日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日はお母さんとお買い物~
服とかベルトかってもらいました

ありがとうございま~すッ

服やさんでこんなのみつけました

ベストジーニスト


ベストジーニスト決めるやつですッ

ベストジーニスト・・
これはもう一人しかいないでしょう!

身長が高く、足も長くて細い!

ジーンズはこの人のためにあるようなもの!



もちろん・・慶ちゃんですよッ
絶対慶ちゃんになってほしいなッ


それと~・・
ライアーゲームがかなりおもしろかったですッww
ふくながさんが最高!!

何回も爆笑させてもらいましたよww
ふくながさんおもしろすぎますよ~w
あの人、ずっと頭良かったのにいきなりダメになってるしw
ほんとおもしろかったぁww


今日は少クラですね~
眼鏡小山がみれますッ!
眼鏡小山はABCと一緒にメドレーで希望エールを歌うそうです
楽しみですね~

ではぁ・・部活いってきますッ



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


祐里さん
雷すごかったですね~・・
私のとこも停電なったよ~・・
テレビが消えちゃってたw


あい
全然いいよッ
でも、何かあったのかなぁ?って心配になったww
インターネット使えなかったんだぁ・・
大変だね~

うん
ほんと最悪だったぁ・・

雷ほんとすごかったよ~!!
一昨日が一番すごかったけど、
昨日の昼とかもなってたもん
え・・雷で人が亡くなってたんだ・・
知らなかった・・

Mステとかったぁ
うち的には、とにかく竜っちゃんがかわいかった

特急田中3号おもしろかったね~ww
亀ちゃん笑えたよ~w
スポンサーサイト
コメント

ジーンズは確かに慶ちゃんが似合う!!
かっこいいし足長いし・・・・(笑)
うちもなってもらいたいわ(笑)

ライアーゲームかっこいいよね!!
秋山さんが特に!!!!
ふくながは面白いし・・・・・・(笑)

少クラはもういうことなしです!!
カッコよすぎ(笑)
2007/06/10(日) 19:34:42 | URL | 祐里 #-[ 編集]

こやまちわ☆
ベストジーニスト、なるほどね!
慶ちゃん、たしかに似合うよね!今度は誰選ばれるか
楽しみだね!

眼鏡慶ちゃん可愛かったね!TVガイドにすこし
載ってた!やっぱ慶ちゃん可愛いわ!うちは、BS
見れないから見れないけど、動画で出ると良いな♪

心配してくれてありがと♪
でも、インターネット繋がらないと本当に憂鬱!
うちにとって、みんなのブログ見れないのが一番
寂しかったな~♪直ってよかったー☆

うん!ニュースで言ってたよ!たしかね!
雷による火災で!でも、みんな死んじゃった気がするけど
勘違いかも!?

そうだねー!竜っちゃん可愛いよねー!
2007/06/10(日) 11:34:33 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/134-7dc295f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
