日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

HSM大成功だったそうですね!

よかったよかった(♯^ω^)

でも・・たまきちゃんと慶ちゃん・・

き・・キ・・キスシーンがあるそうです!( ´゚,_」゚)


・・(´・Д・)

ちょっとびっくりしましたw

昨日はテゴマスが見に来たらしいですね!
でも入って来るタイミングが悪くて、みんながキャーキャー言ってしまったらしいです

立ってテゴマスをみるような人もいたらしくて・・


カーテンコールのあとに慶ちゃんが1人で出てきた
らしいんですけど、ニコニコだったみたいです!
ほんとによかったね~

私が行くのはまだまださきだなぁ・・
早く行きたいよ~


あ!
裕太くんの日記でみたんですけど、
かおチェキって知ってますか?
自分の写真を送ったら、有名人の誰に似てるか教えてくれるんですけど、
男の人で5番目におおい有名人・・
なんと慶ちゃんなんですね~w
あんなにかっこいい人がたくさん・・
びっくりですね~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス




あい
そうだよね~!
大成功だったみたいだよ~
ほんとによかった!
これで一安心だね!
うん・・嫌だよね~・・

感想もちろんだよ!

キッスにはいってるのは全部いいよね~
だいすきだぁ!
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
大成功だったんだ!良かった☆
キスシーンね!うち知らなかったけど、昨日知った!
慶ちゃ~ん!!って感じだね!
テゴマス来たんだー!えぇ~!!ちょー見たいよ!
やべー!慶ちゃんも見れて、てごりん達も
見れた人幸せだね!良いな~♪
2007/06/13(水) 07:21:05 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/138-06711c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
