日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

朝風呂はいいですねッw

今お風呂はいってきました(´ー`)

なかなか気持ちいいもんですw


えっとですね・・
WSよかったです~!
私がゲットしたのは6時40分と7時40分のめざまし
(7時40分は6時40分の短いばんです)とスッキリ?です。
あれ?スッキリだったかな?
ズームインでもあったそうだから残念です;
でも慶ちゃんが歌っているところをゲットできたのでよかったです~

めざましではテゴマスも写してくれました!
かっこよかったぁ~
まっすーが前日記に、くるくるまいてるってかいてたけど
昨日首にまいてたやつかな?
かわいい~よぉ・・


あッ!7月1日のバレーにテゴマスがでるらしいです!
これってどーゆーことかな?
応援にいくんだよね?
もしかしてマルイチカラ歌うかな!?
まぁなんにせよ楽しみですッ


最近ですね・・赤いおじさんがでてきて
サイコロをふって進むゲームをなんとなくやってみたんですよ!

・・なぜかはまりましたw
おもしろいんですよ~!
私ってあんまりサイコロふるゲームって好きじゃないんですけど、
久しぶりにやってむるとこれが意外とおもしろいw

今日も時間があったらやてみようw

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス



あい
全然いいよ~ッ
テゴマスうつったよ~(♯^ω^)
みれなかったんだぁ・・
せっかくおきたのに!
ってかんじだよね~・・

うちは・・お母さんに感謝ですw


祐里さん
キスシーンはびっくりしましたね~w
でもかわいかった(´▽`*)

成功したみたいでよかったよね~!
一安心だぁ
スポンサーサイト
コメント

おはよぉ~♪
朝風呂良いよね~♪うちもさっき入ってきた☆

スッキリでもあったんだ!うち見てたけど
見逃したー!昔やってた時間と、変わってたからわかんなくてww

テゴマス、バレーだねー!!マルイチカラどうなのかね?
ゲスト出演だから、あんまわかんないね!!
歌ってくれると嬉しいけどね!

赤いおじさん……。そんなゲームあるんだ!
何故かハマったのね!なるほど””

うん。お母さんに感謝かぁ~!やっぱ羨ましい!
うちも、お母さんもっと芸能界に興味もってる人がよかったー!
2007/06/15(金) 05:57:15 | URL | あい #-[ 編集]

7月1日にテゴマス?????!!!!!!!!
めっちゃ見なきゃ(汗)
マルイチカラ歌ってほしいな!!(笑)
やっぱりこうゆう時こそ・・・・・・・
って感じの曲だしね(笑)

2007/06/14(木) 16:51:02 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/140-414e075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
