日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も先輩の試合の応援にいってました!

なんと・・先輩が1ペア県大会にいけることになりました~

すごいですね~

でも・・今日の1位2位3位が全部同じ学校なのは悲しかったw

やっぱりすごいです!

その学校は去年、日本のチャンピオンになりましたから(*ノωノ)

ところで・・先輩も今日で引退の人がいるんです~。。
2年正代表でわたしが挨拶しました。
まぁ泣いてしまいましたけどw


へいせいせぶんは、期間限定ユニットだそうです!
CDはでるけど、デビューではないそうですッ・・ほッw

NEWSが、台湾でコンサート決定しましたね~
10月だからまださきです(´・ω・`)
でも・・台湾かぁ・・
さすがにいけないやw
でも嵐みたいに同じのを日本でやってくれると信じてます!
明日はWSチェックしまくります!w



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス


祐里さん
良いよね~!
かなりよかったぁ~

だよね!
絶対だよ!
絶対黒のほうがいいよね!
金髪はぁ・・;


あい
えッ(´・Д・)
いのおちゃん嫌いなの?
うちは好きだけどなぁ・・

テンションおかしかったんだ!w
気をつけてね~!

亮ちゃん・・
たしかにうたばんでは
普通にかっこよかった!
でもMステはぁ・・;

テゴマス大人気らしいよね~!
さすがだぁ!
でも日本でやらなかったのは悲しいねぇ・・
スポンサーサイト
コメント

ぉはよぉ~♪
先輩の県大会出場おめでとぉ~♪
すごいねー☆

Hey!Say!7!デビューないんだ!!
ふぅ~ん。(それだけか!)

NEWSおめでとうだよねー!でも、なんか
あんまり嬉しくないぞ!だって、絶対行けないしww
最近、台湾ずるい!あっち側の気持ちになれば、良いことだけどね!

伊尾くん、嫌いではないけど
あんまね……!ジュニアは、基本的にあんまり
好きな人居ないんだ!もっと大人にならないとさ。。
とにかく、同い年くらいは嫌!って
伊尾くんは年上なので(たぶん)普通くらいだよ!
2007/06/18(月) 05:06:33 | URL | あい #-[ 編集]

先輩の県大出場おめでとう!!
私もいけるんだ(笑)
どうせ負けちゃうけど(泣)
お互い頑張ろうね(笑)

平成デビューしないんだ(汗)
よかったあ(笑)
いつもいつも心配になってたんだ(笑)
2007/06/17(日) 19:26:45 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/145-decddd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。