日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

7月9日の少クラの収録にNEWSがでるそうです~
新曲を歌うみたいですねッ
これってCDなるのかなぁ??
なってくれたらうれしいなッ
まぁなんにせよ少クラ楽しみだぁ


昨日はWSたくさんゲットしましたぁ~
やったね
全部いいかんじでしたよッ
歌ってるところもいっぱいうつしてくれたし
贅沢を言うんだったら、星をめざしてとミソスープを歌ってるところもみたかった


てご+ます
2人とも日記書いてくれててうれしかったぁ~
キュン大賞はどちらも最終回
私が投票したのとは違いました

手越くん
今台湾から帰ってきたばかり
そうなんだぁ
お疲れ様です~
楽しかったみたいですね~・・w
台湾の方うらやましいです
私も今度の台湾コンサートいきたいよぉ~
絶対無理ですけどw

まっすー
まっすーも台湾のお話
『来れたらきてね』・・・・・
行きたすぎるよ~
はぁ

まっすー『カステラのかー』ってかわいい
その後も全部かわいいよ~
カステラの話もかわいかったよ~
メンバーの全員の名前もだしてくれました
自分でまっすーって言ってるのがかわいい

・・・・(゚Д゚) !!!

・・キュン

メン愛
小山さん・・
ちょっとは遠慮して下さい
ポータブルDVDプレイヤーって・・
坂本くんも坂本くんですよ~
なんて良い人なんですかッ
やさしすぎます~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
4時おきかぁ・・
すごいね~
うちには絶対マネできない
WSいっぱいやってくれたね~
うれしかったぁ~

大丈夫だよ~
命だけは無事ですww
傷跡は結構気持ち悪いよね~

叫んじゃうよ~ww
家族がいても平気でギャーギャー言ってるからねw
近所迷惑なんですよ~ww

う~ん・・
ジュニアでも好きな人いっぱいいるけど、
同い年以下はさすがにいやかなぁ・・
ってかんじだね!


祐里さん
心配ありがと~
電柱にぶつかる!
すごいねぇ~
それは痛い・・

イッテQ可愛かった~
幸せだねッ
スポンサーサイト
コメント

おはよぉ~♪
少クラ楽しみだね!新曲、出す可能性
高くなってきたねー☆出して欲しいな♪

てご+ます 。まっすー、自分のこと
マッスーって言ってたんだ!可愛いね!

慶ちゃん、ポータブルDVDプレイヤーって
すごいよー!!ってか、坂本くんやばいでしょ!良い人だね~♪

命は無事か!よかったー☆
だねー!傷跡は気持ち悪いよ!
2007/06/20(水) 05:44:18 | URL | あい #-[ 編集]

news少クラにでるんだ!?
新曲を歌うなんて・・・・(笑)
絶対に見ないとだめだね(笑)

最近テゴマスが台湾に行く
ってゆうの聞いてうちも
ついて行きたいなあっておもった(笑)
絶対に無理だけどね(汗)
2007/06/19(火) 20:00:16 | URL | 祐里 #-[ 編集]

お久しぶりです☆
そうなんですよ、ミラー当たりました♪
可愛くて欲しかったんですよww
なんかCDとか出した時に作るグッズみたいですよ!
ミソスープの時もおわんとかありましたよね!
そうですね、オリスタにもありましたよね☆

少クラ楽しみですね~☆★
歌ってくれるのも嬉しいし、
トークもちゃんとあるといいですよね♪
新曲出しそうですよね!!
発表されるのが楽しみですね♪♪
2007/06/19(火) 19:49:56 | URL | 祐菜 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 07:43:02 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/147-ceb27c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
