日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

少クラプレミアムで、HSMが紹介されたみたいですね~
東山さんって聞いてたからみてないよぉ~
ショックだなぁ
見とけばよかったぁ・・
自分をうらみますww

そーいえば!
慶ちゃんと裕太くんが携帯をおそろで買い換えたそうです
なかいいですね~
2人がおそろいで持ってるの想像したら萌えますねww

今日夢にテゴマスがでてきましたぁ
少クラの観覧に行ってる夢でした
手越くんはずっとだまってて、まっすーがずっとしゃべってましたw
なんかね・・テゴマスが客席に登場して、まっすーが質問して
私たちがそうだと思ったら立つ!見たいな感じの事してました
私の席はテゴマスの2人と本当に近くて・・
私は何かの質問で立ったんです!それでまっすーが、『じゃぁみなさん座ってくださ~い』
って言ったんです
みんな座ってるのに、私は反応が遅くて最後になってしまって・・
そしたらまっすーが私の目をじっとみて・・『反応おそッ』って言ってきたんです~
幸せで幸せでたまりませんでした
でも夢だったのが残念ww


勉強全くしてないです~・・
やる気にならなくて・・
誰か私にやる気を下さい
課題もほんとに多くて困ってるんですよ~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

祐菜さん
おはようございます~
ミラーほんとすごいですね~
当たるもんなんですね!
ミソスープでもありましたね!
おわん&おはしのやつですねww

少クラ楽しみです~
トークもあったらいいですねッ
できればコーナーにも参加してほしい・・w
そうですね~
発表が楽しみです~


祐里さん
でるよ~
楽しみだね~

そうだね!
ついていきたいよねぇ~
でも・・
お金がないよ~・・


あい
うん!少クラ楽しみ
新曲だしてほしいよね~

うん!まっすー可愛かったよ~
慶ちゃんはちょっと・・w

命無事だよ~ww
今足の傷がかなり気持ち悪い・・w
スポンサーサイト
コメント

その夢羨ましい~~~(笑)
私も見たいなあ(笑)
私なんてテゴと山Pが友達に
刺される夢見ちゃったよ・・・・(汗)
最悪だよね・・・・(汗)
2007/06/20(水) 20:27:04 | URL | 祐里 #-[ 編集]

こやまちわ☆
裕太くんと慶ちゃん、本当に仲良いよね!

夢にテゴマスが出てきた!!
良いな~♪マッスーに反応遅いって言われたなんて
羨ましいww良いなーーー☆
いくら夢でも、良すぎだよぉ~!!うちも見たい!
夢って、どうやったら見るかな?

うちも気がないよー!(色んな)
書く気、やる気、色々!うちも気が欲しいワー!!

傷かなり気持ち悪いんだ!
早く、治ってくれると良いね!!
2007/06/20(水) 18:47:33 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/148-38f5f09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
