日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日学校行きたくない~w
めんどくさい
最近ほんとに学校が嫌です・・
おもしろくないんですよねぇ・・
早くテスト終わんないかなぁ

今までは部活が本気で嫌だったけど、今はとにかく部活がしたい
なんでかなぁ??
不思議ですね~

昨日はかなり頭が痛いし・・
全然良いこと無いですね~

では今日はこのへんで~
テンション低くてすみません



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

あい
うん!
すっごくなかいいよね~

あはッ
めっちゃうれしかったよぉ~
幸せだったな・・w
どうやるんだろ・・
よく写真を枕の下に・・ってゆーけど、
写真が折れちゃうからいやだね

そっかぁ~
一緒だね~

うん気持ち悪いw
ほんと早く治って欲しいよ~


祐里さん
あははッ
ほんとに幸せだったぁ

その夢悲しいですね~
絶対見たくないです~w
スポンサーサイト
コメント

学校でなにかあったの?!
相談だったらなんでも
聞いてあげるからね!!

体調管理に気をつけてね!!
2007/06/21(木) 21:10:23 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/149-357299d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
