日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日はこれからやらなきゃいけないことがたくさんある

でもこれだけは書いておきたい!
お友達のブログで見たんですけど、
昨日のHSMは、PTA大集合だったらしいですねっ
山Pのお母さん、慶ちゃんのお母さん、手越くんのお母さん、
まっすーのお母さん、しげのお母さん・・
亮ちゃんのお母さんは大阪にいるから無理みたいですね
でもお母さんがた良い人たちだなぁ~
それにあんなにカッコイイ息子たち・・うらやましいw

学校の友達でちょっとかっこいい人がいるんですけど、
その人に『ジャニーズに履歴書遅ろ!』って言ったら『えぇ~・・俺じゃぁ無理じゃね?』
みたいな事言ってました
残念です
ちょっと聖くんに似てるかな?

書き始めたら勝手に手が動いてしまいましたw
では今日はこのへんで~
雑誌の感想などはテストが終わってから書きますね~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
うん!
今日から復活だよぉ~
楽しみ
しげはね・・文章書くのが上手なんだぁ

うん~・・
ライアーゲームはびみょうだったぁ
楽しみにしてたのに
そっかぁ。。8話からみてないいんだぁ

うん
まだみてないんだ~
KちゃんNEWSも聞けてない
テスト終わったら全部いっぺんにするよ~


来夢さん
怖かったですねぇ~
怖いけど・・つい読みたくなってしまって
読んじゃうんです
それで読んでから後悔しちゃいます~
スポンサーサイト
コメント

え!!
学校i-257にそんな
かっこいい奴
いましたかぁ!?i-5
2007/06/26(火) 19:12:43 | URL | ともか #aF03qbSI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/153-f3b34cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
