日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

テスト終わったぁ~

やったねっ
幸せだ~

昨日は久しぶりの部活~
テストがあったから、授業が短くて部活がかなり長かったです
テストあけで体力がおちてるのでかなりきつかった
家帰っても食欲とか全然無くて、ずっと色々飲んでるだけだった

ではたまっているものをちょっとずつ書きます


イッテQ
相変わらず手越くんかわいかったぁ~
ニューハーフの美人さんは内村さんを選びました
内村さん大人気ですねっ
私的に、3番目の人がかわいかった

手越くん堤下さんにまけちゃいましたね~
そんな国もあるもんなんですね・・


HSM
昨日は東京の千秋楽でしたね
みなさんおつかれ様です
三宅健君がきてくれたみたいですね

カーテンコールは最後なので2回だそうです
そして小山さんは1人で号泣ww
慶ちゃんらしいですね~
慶ちゃんは泣き虫だなぁ~
カーテンコールでのチューは、口と口で

その後には、アンサンブルのみなさんに握手してもらったり、
サインをもらったりしたらしいです
慶ちゃんはファンの子の前に出てきて挨拶


バンビーノ
最終回を迎えましたね~
寂しくなります
でも7月からは見るドラマもたくさんあるから大丈夫っ
伴君はイタリアに行っちゃいましたね~
バッカナーレのみんな良い人すぎる
私、かりなちゃん大好きなんです
可愛すぎる~


私たちの教科書
泣けました
あすかちゃんやさしすぎる
それにすっごくかわいい
私は途中をあんまり見てないからよくわかんないけど・・
副校長の息子さんは昔いじめられっこったんですかね・・
すごく良い人でした

では今日はもう時間が無いのでこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
うん
すっごくうれしい~
いまからもう楽しみすぎてやばいよ~
そっかぁ・・
お金は深刻な問題だよね

うん~
なんで想像つかなかったんだろ
うちってばかだなぁ
お父さんほんとに良い人だった
そうだね~やっぱり
頑張った人がむくわれるのかなっ
スポンサーサイト
コメント
長くなっちゃったww
どうも~♪
部活長かったのね!!
食欲なかったんだ!大丈夫か!?

イッテQ良かったよね~♪
3番目の人かー!誰だっけ?(おい!)

慶ちゃん、たしかに泣き虫だよね!(え?)
まぁ、そんな所も好きですよ!

バンビ終わっちゃったねー!
あれ、大好きだったのに☆うちも
香里奈ちゃん大好き☆可愛いよね~♪

わた教ね!明日香ちゃん、たしかに
良い人すぎ!泣けてきた!
うち、志田未来ちゃんも好きなんだよ!
同い年だし!しかも、あれ2年3組
じゃん!うちもなんだよねー!だから
すっごい身近って言うか、なんか感動!
って、話ちがすぎ!

そうだね!お金は深刻…。
でも、NEWS見たいからOK♪

別に馬鹿じゃないよ!
うちだって、そうゆうときあるし♪

長くなってごめんね!!
2007/06/30(土) 09:43:03 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/157-361cc27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
