日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今部活から帰ってきましたぁ~

疲れた


昨日のMステで、上半期ランキングがありましたね~
キッスが20位、星をめざしてが8位でした
もう少しいいと思ってたんだけど・・
でもまぁ仕方ないですね
夏歌ランキングで、何にも入ってなかったのがショックだった
期待してたのに・・

今日部活のときに、みんなが『昨日テゴマス20位だったなぁ』とか
『星をめざして入っとったな!』とか『NEWSでもテゴマスでも人気あるんじゃな』
とかいっぱい言ってくれました~
幸せでしたっ
ですがそれとはうらはらに嫌なことも・・
実は・・私の地域では明日のバレーが無いんです~
ほんと最悪です
なんでやってくれないんだろ~・・
仕方ないことなのかなぁ
でも諦めるしかないですね~

では今日はこのへんで!
今日は髪をきりま~すww



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
全然いいよ~
むしろうれしいw

うん!大丈夫だよ~
部活から帰ったらいっつもなんだぁ

慶ちゃん泣き虫だよね~ww
そんな慶ちゃんも大好きだよ~

かりなちゃんかわいいよね~!!
部活の後輩にかりなちゃんに
にてるこがいるんだぁ
すっごくかわいい!

泣けたぁ
かわいそうで・・
でも自殺じゃなかったのが
唯一のすくいだね

だね~
お金なんて関係・・ないww
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
うちも、夏歌期待してたのに
入ってなくてショック!ラルクも
なかったし(え?)やっぱ、サザンとかが
多かったね!

バレーやらないの!!最悪ー。
さッちャん、元気出して!何でやらないのかな?
不公平だー!

部活の後輩に香里奈ちゃんに
似てる人居るんだ!すごーい!!
良いね~♪(何がですか?
2007/06/30(土) 13:27:13 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/158-1e04a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
