日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は友達と遊園地に行く約束をしてたけど、
午後から雨が降るかもしれないのでやめました

だから今日は部活に行きます~
11時ごろ家を出ようかな?

でも遊園地に行く約束をしてた友達は今日部活を休んで
パイレーツを見に行くらしいです~
寂しい・・
その友達は、一番仲良くて、ほとんど毎日遊んでて、なんでも話して、
本当に大切な人です

同じ高校に行きたいけど、私が行きたい高校とその子が行きたい
高校が違うところなので無理なんです
高校生になったら寂しくなるなぁ・・
でも家が近いからいつでも遊びに行けるかな?

これからもよろしくね

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
ほんとショックだぁ
NEWSって爽やか系なのに・・
なんではいらなかったんだろう

バレーないよ~・・
最悪だぁ
なんで田舎はいっつもこうなんだろう・・

うん!
すっごく可愛いんだぁ
挨拶もちゃんとしてくれるし・・
良い子なんだよっ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/159-ca078786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
