日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日2回目の更新~

さっきトマト食べてました
砂糖をかけて・・
生まれて初めてトマトに砂糖をかけましたっ
・・普通においしい
さすがまっすーですね~
これからはトマトは砂糖で食べま~す


昨日のパパとムスメの7日間は視聴率14%でしたね~
まぁまぁですかね~・・
私的にはもっといくと思ってた
これからどんどんあがることを期待します

今日はお友達の家でサマリーを鑑賞しましたっ
その友達は・・
いろんな人が好きですねw
ずっとキャーキャー言ってましたww

ではこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
うん
面白いし、かっこよすぎた
しげが爽やかすぎておかしいww
でもやっぱりしげはかっこいいなぁ

CM半分ゲットしたんだっ
いいなぁ~
うちはまだ一回しか見れてないし、
撮れてもない~
早くゲットしないと心配になる
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
トマトに砂糖!まだやったことない!
美味しかったんだ!うちも今度
やろー!っと!

パパムス、そうだったんー!
これから上がっていくと良いよね!

心配する必要はないよ!たぶん。
最近やったばっかだし
前のやつより沢山やってる!
前のやつは、うち1回しか見れなかったんだよ!
でも、これはもう3回も見てる!
まだ始まったばっかなのに!
だから大丈夫!だと思うよ!?
2007/07/02(月) 20:32:08 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/161-0ee561bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パパとムスメの7日間
パパとムスメの7日間『パパとムスメの7日間』は、五十嵐貴久の小説である。また、テレビドラマ化がされる。あらすじテレビドラマ}2007年7月1日よりTBS系列で、毎週日曜日の日曜劇場の枠、21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送される。キャスト*川原恭一郎
2007/07/03(火) 03:38:11 | みずほの部屋
