日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

なんかですね・・
お友達のブログで見たんですけど、

今やってる手越くんのCMはバーモントのCMじゃないみたいです
ハウスのカレーのCMだそうで・・
だから7月20日からのがバーモントのCMらしいです
よくわかんないですね
でもこれが本当だったらかなりあせる
20日までに今のCMゲットしとかないと不安です~


今日はヤーがありますっ
毎週火曜日の楽しみです
では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
おいしかったよ~
さすがまっすーだねぇ
是非やってみて

うんっ
どんどん上がることを願おう

そっかぁ・・
大丈夫かな
うちは、前のはいっぱいみれたけど
今回のは全然見れて無い
地方によって違うのかなぁ??
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
そうなのー!!本当だったら
大変だー!!はっきりして欲しいね!!

うん!CMはやっぱ地方によって
ちがうみたい!でも、どうなんだろうね!
さッちャんの所でも、やって欲しいね!
2007/07/03(火) 18:06:19 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/162-a45b03a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
