日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

Happy birthday!! まっすー!!

いやぁ~
おめでたいですねっ
まっすーももう21歳ですか・・
早いもんですね~
何のケーキ食べよっかな・・ww


花ざかりのきみたちおもしろかったです
生田くんがなぜかもこみちにみえたww
でもちょっとテンションが高すぎるかなw


探偵学園Qを見るか、牛に願いをを見るか迷いましたww
でも結局は探偵学園Qをみましたっ
山田くんかっこいいですね~
途中で寝ちゃったからお話はよくわかんないけど

では続きでバトンします~

**ルール**
見た人は全員やること(○・ω-)b”
絶対やってね(*´ω`*)

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
本名からっ
頭文字だけだけど・・w

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
う~ん・・わかんないですww
でもやっぱり欲しいかなっ

●惚れやすい?
はい!
惚れやすいですよ~
でも惚れても、あんまり口外しないからみんなには
きずかれないww

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春かな・・
涼しいし、桜がキレイですっ

●何型?
A型です~

●足のサイズはいくつ?
23.5!全然成長してませ~んww

●身長何センチ?
・・ちびですww
小学校のときは大きかったのにww

●お酒飲める?
飲めますよ!
でも飲まないです!
お酒は20歳になってから!!

●どこ出身?
岡山県ですっ

●面倒になってきた?
大丈夫ですよ~

●成績よかった?
今回のテスト微妙だった・・

●視力何?
右A左Cかな?
でもよくわかんないです
悪いのはたしか!

●幸せ?
幸せじゃないかな・・
幸せって言うのがどんなものなのか私には分からないです。
どこからが幸せでどこからが幸せじゃないのか・・
いつかわかるときがくるかなっ

●好きな芸能人は?
たくさんいますww
でもNEWSですねっ

●行ってみたい国は?
国・・10月に台湾に行きたいですww

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
え・・どうするんだろ・・
自分でもわからないww

●好きな色は?
ピンクかなっ
白もすきです!あと紫とか!

●ちなみに今何してる?
テレビ見ながらパソコン・・かな

●本派?マンガ派?
どっちもです!
でも最近は小説かな・・

●あなたは何フェチ?
声かな・・

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
相手がだれでも目をみます!

●持っている資格などあったら教えてください。
なんだろ・・w
漢検とか?w

●恋人に求める条件
顔・性格・笑顔・・とか?w

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
Ya-Ya-yahですかねw

●今どこにいる?
リビングです!

●今、一番近くに誰がいる?
お兄ちゃんw

●今、どんな服装?
パジャマですねw

●今、何食べたい?
さっき朝ごはん食べたから今は何も欲しくないですw

●今、何飲みたい?
野菜ジュース!

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
エナメルバック

●今、誰に会いたい
NEWS

●その人に今伝えたいことは?
だいすきです

●今の体調は?
寝不足だから微妙w

●今エンターキー何指で押した?
薬指です!

●1時間前に何してましたか?
寝ぼけてたww

●今なにがしたいですか?
カラオケにいきたい!

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
その月によって違うけど・・
5冊は確実にかうので、5冊以上です!

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
服かって・・電化製品を新しくして・・携帯機種変して・・
って・・いあっぱいありすぎますww

●次にまわす人6人
あれ?これって見た人全員じゃないですか?w

おわったぁ~w

ではコメレス!
あい
でも多分本当だとおもうよ~
だからあせる

やっぱり違うんだね!
大変だ~



スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
まっすーおめでとうだねー!
21歳かぁ~!大人だー。。

花君良かったー!
トーマ可愛かった!あんま好きじゃ
なかったけど、ファンになりそうさ♪
あの、元気な感じに惚れた☆

Qに決めたのね!うちはどっちもだ!
Qはビデオに撮って、牛に願いをを
見た!

バトンやってくれたのね!!
ありがとー☆
2007/07/04(水) 22:03:51 | URL | あい #-[ 編集]

久し振りです!!

テストがあってなかなかこれなくって(汗)

昨日は探偵学園Qみた?!
めっちゃ面白かったよね!!
2007/07/04(水) 14:23:08 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/163-4faf3cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
