日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日の感想の続きいきま~す

えっと・・
私的に、マナーが悪かったと思います
マチネでは、うしろの人がすごいしゃべってたし、
ソアレでは、前の人がちゃんと座ってなかったし、後ろの人は
ずっとガサガサ音をたてて、しゃべりながらみてたし・・
椅子けられたりもしました・・
かなり腹が立ちましたね~
やっぱり大阪はマナーが悪いのかなぁ・・


では感想は続きからっコメレスもありますっ(*´ェ`*)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
・まず・・出演者がみんなかっこよすぎた!
 慶ちゃんはもちろんかっこよかったです
 あと・・裕太くんがやばい~
 かなりかっこよかった!
 植木くんはかっこいいと言うよりかわいかったw
 あの兄妹可愛すぎるっ
 バスケ部の人もかなりかっこよかったです~
・慶ちゃんの右腕がすごい!!!
 筋肉もついてて、なにより血管が!!w
 あの血管はすごいです~
 かなりきになりましたww
 それに歌もかなり上手になってた
 やっぱり努力したんだなぁ
・後ろに○曜日○時ってでるの良い感じ!
 背景?みたいなのが3つあるのもよかった
 みんなで運んでるのがかわいい
・しげが言ってた通り、女の子の衣装可愛かった

・ジュリエットとロミオのオーディションがはじまって、
 こっそり見てる慶ちゃんがかわいい
 何気に服もきがえてるw

・植木くんが『いくよ』って言って、優ちゃんが『いいわよ』
 って言うの可愛すぎる!
 優ちゃんかわいい~
 ワン・トゥーって言ってるのも可愛かった

・授業中のシーンで、慶ちゃんたちがボールで遊んでるのかわいい
 裕太くんが『ワン』って言うのアドリブかと思ってたけど、
 ソアレでもやってたから、台詞なんだな

・裕太くんと慶ちゃんでサルの真似してるのかわいい
 手つないでるのが恋人つなぎで、はらってるのもかわいかった
 おしりについていくのも可愛かった

・サウンドボールもおもしろかった!
 慶ちゃんがつぶれてるww
 裕太くんと慶ちゃんがしたのはボイパだよね?w
 ソアレでは裕太くんがかなり笑ってて、先生役の人に
 『笑ってる場合じゃない』みたいなこといわれててかわいかった

・植木くんのダンスがすごかった!
 くるくるくるくる回ってたもんw
 かっこよかったなぁ~

・みんなドリブルが上手で、慶ちゃんのターンがすごくかっこよかった!
 ダンスもみんなあってて、よかったです!

・最後の慶ちゃんのシュートがスローモーションなのがおかしかったww
 ボールがかなり輝いてましたw

・マチネでは、カーテンコールで裕太くん&植木くんから慶ちゃんの
 ほっぺにちゅー
 お客さんのキャーがすごいww
 最後は慶ちゃんの投げちゅーでおわり!

・ソアレは、裕太くん&植木くんと慶ちゃんが抱き合ってましたw
 ちょっと残念w
 ソアレは・・歓声がすごかった・・w
 カーテンコールで慶ちゃんがでてきたときとか・・
 慶ちゃんが何かするたびにキャーキャー言ってましたw

・私はみました・・
 裕太くんが客席の前の方の人に向かって投げチューをしているのを!w
 かっこよかった


こんなもんかなぁ・・
多分まだまだ書けますw
でもそんなに書いてたらキリがないからここら辺でやめておこうw


コメレス

あい
いってきたよ~
感想もかきましたぁ~

カレーのCMほんとどうしよう・・
何日も録画しつづけてるけど、確保できない・・
なんでかなぁ??

ほんと最悪だぁ
これだから田舎はww


祐里さん
ほんと!
CMもっと放送してほしい~


横部
苗字ですかw
まぁいいやw
きてくれてあーと
またきてね
スポンサーサイト
コメント

おはよ♪
HSM良かったみたいで良かったー☆
感想、見させてもらったよ!

会場には、ギリ②着いたんだね!!
あら!足踏まれたのに謝らない!最低だね!

大阪の人はマナーが悪いのかな?
マナー悪いの嫌いだなー!むかつくよね!!
でも、楽しみて本当に良かったね!!
じゃ、今日はこの辺で♪
2007/07/09(月) 06:51:18 | URL | あい #-[ 編集]

こんちはv-33
いいなあ!!
HSM見に行ったんだあv-10
あたしも行きたいなあ・・・・・・・・(笑)
けど金と時間と場所が・・・・・・v-12
いつかあたしの住んでる地域に
来てくれると嬉しいなあv-22

大阪の人ってマナー悪いんですか?!
まあイメージ的には悪そうだけど(汗)
2007/07/08(日) 20:28:46 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/167-c34d4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
