日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

HSMも無事に千秋楽を迎えられましたねっ
出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした
千秋楽はかなりアドリブも多かったみたいで・・
羨ましいw


今日のWSにはうっちゃんとノッティーがでてますね
カフェのウエイター役だそうです
歌も歌ってました


~少クラ~
らぶあでぃくしょん~星をめざしてのメドレーよかったっ
慶ちゃんの踊りにきれがあるw
星の亮ちゃんかっこいい~
最初のソロかっこよすぎてやばい
セレブにしきどw
慶ちゃんもやっぱり歌上手!
星のソロもいっぱいあったぁ~


~イッテQ~
今回はかなりおもしろかった
ガムは、前ヤーで慶ちゃんとしげが工場に行ってましたね
あのガムベースはあんなふうにできてるんだ・・
木をらせん状に切るのがすごいです!
キレイでした

噴水に人ってのれるんですね~
でも微妙な感じでしたねw
ちょっと乗ってみたいかも・・w


~パパとムスメの7日間~
おもしろかったぁ~
デートのしげがおかしいw
映画館で寝てたときに、すごい勢いでおきてたww
あと、王子様っぽくこけたり・・w
健太先輩ステキだねっ
・・学ランヤバ・・
かっこよすぎる・・にあいすぎでしょ~
ドキドキ・・w
たちひろしさんも、新垣ゆいちゃんも、かなりおもしろかったですっ


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

祐里さん
みにいったよ~
私も、大阪に住んでるんじゃ
ないから大変だった

う~ん・・
どーなんだろ・・
よくわかんないなぁ・・


あい
読んでくれたんだぁ
ありがとう

うん・・足踏まれたw
う~ん・・
マナーは悪かった・・
マナーはまもってほしいなぁ・・
スポンサーサイト
コメント

おはよぉー♪
アドリブあると羨ましいよねー!!
でも、無事終わってよかったー!お疲れ様☆

うっちーとノッティ、元気そうで
本当に良かった!相変わらず、可愛かったし♪

イッテQ面白かったよねー!
噴水のやつとか、最高だったよ!

パパムスも最高だったね!シゲの
スペイン語?だっけ?あれが最高だった!
あと、アイス持ってきて、転んでるのも!
2007/07/10(火) 06:39:56 | URL | あい #-[ 編集]

前に何回か訪問した来夢です♪
今日からブログ復活しましたvv
ただ、復活記念?にブログ移転しちゃいました(笑)
http://rhwylove.blog112.fc2.com/です!
そして担当も山P&はっしーから
はっしー&横尾ちゃんになりましたvv

こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします☆
2007/07/09(月) 21:49:39 | URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/168-b8350414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
