日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

航大くんが帰ってきたそうですね
よかったぁ・・ほんとによかった
これからもがんばって下さいっ

昨日の少クラNEWSの出番が凄かったらしいですね~
やばい・・うれしすぎる・・
詳しくは続きで!ネタバレ含みます

CMを確保しようと思って日曜日の番組みたらバーモントだった・・
新しいのだったからうれしいけど、複雑な気持ち・・
もうカレーのCMやってないのかなぁ・・
全然見てない・・
でも諦めずに頑張ります




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&少クラについて
少クラについて
ほんとうれしい
出番多すぎる~
NEWSの曲
・キッス(テゴマス)
・夏メドレー(しげ慶ちゃん山P)
・Pメドレー(山P)
・きらめきの彼方へ
・サヤエンドウ
・SHOCK ME
・code(亮ちゃん)
・星をめざして

企画
・NEWSを暴け
・NEWSマニア


ほんとすごいです!!
SHOCK MEとかうれしすぎる
他の曲もすきなのばっかりだし・・
曲数も多い!
これって少クラ1回でNEWSの曲が4曲あるってことだよね?
すごすぎるよぉ~

企画もどっちもNEWSだし・・
NEWSを暴けとかうれしすぎる!
私これ大好きなんです~
・・早く1ヶ月たってほしい~
この収録に行った人が羨ましいですww


あぁ・・楽しみだぁ~w

では今日はこのへんで!

コメレス


来夢さん
お久しぶりです!
分かりましたぁ~
ではまた遊びに行きます!
こちらこそよろしくお願いしますっ


あい
おはよ~
アドリブ羨ましい
ほんと!お疲れ様だぁ~

2人とも、本当によかったね!
昔と全然変わってなかった・・

うん!イッテQおもしろかった
噴水すごいよね~
あれは子供の夢だw

おもしろかったね!
しげおかしすぎるよ~ww
かっこいいし

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/169-d7bde747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
