日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

やったぁ~

ついにカレーのCMげっとしましたっ
前しげのドラマの前にやってたから、この時間にあるんだと思って
昨日スタンバってたらありました
よかったぁ~
あのCM可愛すぎる
今までのCMの中で1番好きかもw


NEWSmile
やっぱりまっすーは可愛すぎる・・
まっすーみたいに、喜怒哀楽全部かいてくれたらうれしいですっ

喜・・しげの誕生日
怒・・常識のない人
哀・・悲しいニュースが多いこと
楽・・誕生日をメンバーが祝ってくれた!
 
ちょっと違うかもしれないけど、こんな感じかな?

ぶたの絵文字は可愛すぎる~・・
やっぱりまっすーはかわいいなぁ・・
ありがとう!まっすー!

P誌
・ピンナップがついてる~
 KAT-TUNのピンナップいいなぁ~・・写真が多くてw
 でもみんなかわいいから1枚でもいいやw
・手越くんが大人っぽい・・
 かっこいいんだけどねっ
・手越くん、『ごめん!10分遅れる!』ってずるがしこいですねw
 今度使ってみよ~
・HSMの写真がある!
 ガビリエラと腕組んでる~w
 6番のシーン、好きなんです~
 かわいかったなぁ~


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
あい
シゲ20歳!おめでとうだぁ~
なんかね・・年齢が違いすぎていや・・w
まぁ仕方ないけどね
高校生になりたい・・
高校生になったら絶対バイトする~

d誌ほんとよかったね~
メガネ可愛すぎっ
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
カレーのCMゲットできてとかったねー!
うちは、まだしてなーい!(馬鹿です)
今までで一番かはわかんないけど、最高だよね!

マッスー可愛いね!!
ブタさんの絵文字使ってるって言うのが最高!

P誌よかったねー☆うちも、遅れる時は
5分だとしても、10分とか言うよ!そっちの方が
明らかにいいもん!使ってみ♪(何様?:

高校生になりたいんだー!うちは、やっぱ
子供のままでいい!大きくなると、はしゃげないもん!
悲しいんだ!家族もバラ②になってくし……。
お母さんとかも、生きてるかわかんないし。
一生そろわないのは嫌なの!まぁ、仕方ないけど
仕方ないですませたくない!もっと②、みんなで
良い思い出作りたいんだ♪
子供じゃなきゃ出来ないこと沢山あるもん!
って……、ごめん語ってしまった。。
2007/07/12(木) 22:58:53 | URL | あい #-[ 編集]

NEWSmileのまっすー可愛かったですよねvv
朝学校行きながら呼んだんですけど、可愛すぎて
顔がニヤけちゃいました(汗)

NEWSメンで10代はテゴ&草野くんだけですねぇ!!
私が知ったときは10代まだいっぱいいたのに(笑)
2007/07/12(木) 21:07:58 | URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/171-bcdbffa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
