日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

先週はずっと雨だったので1週間ぶりの部活ですっ

まずうれしいことが
まっすーが8月28日の本当にあった怖い話に出演
やったぁ~
かなり楽しみ~
でも・・そのときはもう夏休みが終わってしまうから落ち込んでるかもw
それに怖い話・・苦手なんですw
でもまっすーがでるなら見るぞぉ~

~イッテQ~
手越くんしゃべりましたっ
雨男てきな
自分のパワーなんですねw
そのあとに・・きたぁ~~
可愛すぎる!!イッテQのポーズ
久しぶりにみたっ
やっぱり可愛いなぁ~

~パパとムスメの7日間~
おもしろすぎる~
お父さんおかしい!w
小梅ちゃんってすごいなぁ・・
頭よくて、可愛くて・・憧れる!

しげの出番が少なかったかも・・w
でも可愛かったw
抱きつかれた時のしげのかおが・・w
出番が少ないと、でてくるたびに騒いじゃいますw
出番が多くても多分騒いでるけどw

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
そっかぁ・・
ブログみたよ!
悲しいよね・・
近くにいるんだもんね・・
うちもいけないから、昨日落ち込んでてブログ
書けなかったけど、もう立ち直ったんだ!
大阪で少しでもやってくれたらよかったんだけど・・
さすがに東京まではいけないや。
まぁ今更何を言っても変わらないんだけど・・

元気出してね!!
コメント

こやまちわ☆
怖い話に出るね!でも、うちも
怖いの苦手wwせいぜい、誰かと見るなら良いけど
うち1人だもん!まぁ、大丈夫か!!
マッスー見たいもんね♪

イッテQ喋ったんだ!しかもポーズも!!
うち、最初の方はまだ見てないんだ!
よし、明日くらいにみよー!
パパムスもしっかり見てないんだよね!!
でも、抱きつかれて困ったような顔は見たよ!
可愛かったね!しかも、お父さんが来て
おかしくなってた!健太先輩可愛いね!

うん!立ち直った!だって、チケット取れなくて
落ち込んでる人も居るんだもん!
行けたとしても、チケット取れなかったかもだし、
行く気で、チケット取れなかった人はもっと悲しいじゃん!
だから、こんなに落ち込んでたら、馬鹿②しいもん!
大阪でもやって欲しかったね!ってか
やる期間とかも短いじゃん!やるなら、ちゃんと
して欲しかったな。。
2007/07/16(月) 15:17:47 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/174-bb907114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
