日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

NEWSmile
今回は手越くんっ

『みんなと会えるのすごい楽しみにしてるね
・・・私はいけないww
すごくじゃなくて、すごいなのが可愛い

今回のテーマは哀
手越くんは仕事大好きなんですね~
でも海とかお祭りにいけないのかわいそう

手越くんが『HAPPYになろうね』って言ってくれたから、
今年の夏は絶対HAPPYになりますっ
ありがとう手越くん

今日は終業式です~
だから明日から夏休み~
今年の夏休みは43日間ですっ
いつもより多いかな?
まぁなんにせよ夏休み大好き
親友とあそびまくろ~

あっ!そーいえば、今度のP誌はNEWS集合らしいですね~
かなり楽しみです~
集合ってあんまりないですからね
対談だったらうれしいなぁ~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

あい
うんっ
よかったぁ~
やけに遅いからちょっと心配だったw
でもうれしかったよ~

掃除したよっ
あんまり片付いてないけど~w
もう少しがんばらなきゃ
スポンサーサイト
コメント

こんばんわー☆
うちも行けない……。って思った!
でも、てごりんはそんなの知らないもんねー!
お稽古頑張ってるみたいだから、応援しないとね!
お祭りとか行って欲しい!てごりんは
お祭りとか好きそうだもんね!

夏休み、満喫しないとねー!

P誌NEWS集合なんだ!P誌って
どっちのP誌ー??
2007/07/19(木) 23:01:20 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/177-c312f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
