日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

DVDのジャケットみましたぁ~
ちょっと・・微妙w
写真じゃないんですね
絵でしたw
通常版と初回版の違いがほとんどないw


今日は、岡山でエイトのコンサート
学校の友達も参戦してくるそうですw
片方の友達の席がよすぎてびっくりしました・・w
最前列のど真ん中・・つまり花道の真横ですっ
すごいですね~

今日は時間がないのですみませんがこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス


あい
そうだねっ
手越くんはしらないもんね
うん!応援しよう

23日のP誌だよ~w
まぎらわしくてごめんね
コメント

こやまちわ☆
あら!ジャケ写あんま気に入らなかったんだ!
たしかに、顔写真じゃなかったからね!
うちも、それはショックだったよ。
でも、あれはあれで良いと思って、「まいっか」って
感じだよ♪

あら!そのお友達羨ましいねー!
最高な席なんだ!

ポポロの方ね!楽しみー☆


2007/07/20(金) 21:40:02 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/178-88d445a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
