日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は部活の時間が早いので4時起き・・
夏休みなのに・・
外が真っ暗だからびっくりしたw
目が開かないし、胃が朝ごはんをうけつけない・・
お母さんがせっかく作ってくれてたのにはきそうでした
だってまだテレビの放送もはじまってないんですから・・w


そーいえば、DVD舞台裏?は、コヤシゲがかなりうつってるらしいですね~
慶ちゃんはいつもいっぱい写ってるw
やっぱり慶ちゃんはみんなに愛されてるんだなぁ

昨日からバーモントのCMがはじまってましたね~
Mステのあとにみましたっ
でも確保できてない・・
今回もがんばらなきゃ
ではそろそろ準備するので今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
うん~
写真を期待してた分だけ・・
でもまぁそうだよねっ
別にいいやぁ~

ほんとに羨ましいよね~
その子はまっすーのファンだけど、お姉ちゃんが
亮ちゃんファンだから、お姉ちゃんはかなり
喜んでたらしいよっ

うんっ
楽しみだね~
スポンサーサイト
コメント

おはよぉー!
あらら!4時起き。。胃の調子が
あんまよくなかったんだね!大丈夫か?

バーモント始まったみたいだね!!
今日、やるって言ってた時間に見てみたけど、
やらなかった。。やっぱうちのところは時間が
ちがうのかなー?まぁ、お互い確保頑張ろ!

そうだよね!別に良いよ!だって、
中身が最高そうだもん♪うちはそれで十分さ♪

あら!それはお姉さんは喜ぶねー♪
関係ないけど、福島にはいつ来るんだっけなー?
見にいけないけど、何か感じたいね♪ってか、
やってる時間に、会場の近くに行ってやる!!!
2007/07/21(土) 08:55:14 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/179-e672377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。