日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は部活が休みです~
幸せだね

だから今日は・・
吹奏楽部がサマコンとやらにでるらしいので見に行きます

エイト魂の感想でも聞こうかな・・
エイト魂今日は広島ですね~
今日ですね・・お兄ちゃんがさっき『広島行ってくる』って
行って出て行きましたw
なにしに行ったんだろ・・
まぁいいやw

最近は、いろんなDVDを見まくってます
かなり見てるのは・・『NEWS日本』ですね
SHOCKMEみまくってます
ほんとにかっこよすぎて・・
そーしてみていたら最近のもみたくなって・・
キッスとかも見ちゃうんです~
だから結局何時間もテレビをみっぱなし・・
そりゃあ視力もおちるでしょう
最近どんどん落ちてきています

今日はもしかしたら夜にもう1回更新できるかも・・
できなかったらすみません


あっ!
桃ありがとう
おいしくいただきますね~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
うん
かなり気持ち悪かった・・

バーモント何回かみたよ~
そっかぁ・・
やっぱり時間って違うんだね
うんっ!
お互いがんばろ

そうだね~
中身最高だもんねっ
早く8月にならないかなぁ~

うん!絶対喜ぶよ~
あれ~??
福島いつだろ・・
ごめんね、わかんないや
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
お兄ちゃん何しに行ったのかな?
まさか、エイトコンに!?(それはないから!)

色んなDVD見てるんだー!昔のも
最近のも最高だよね!うちは見てないなー!
見ないと!ってか見たいから見よー!。
そうだねー!視力おちるよねー!うち視力やばいもん!
でも何もかけたくないの!だから、良くしなきゃ!

あら!桃食べたんだね?桃美味しいよねー!

何回か見たんだー!うち全然見れない。
前のやつも一回だけだったし!
さッちャんは、カレーのCM全然見れなくて
バーモントは結構見れてるじゃん?うち真逆!
カレーのCMめっちゃやってるけど、バーモント
やらない!みたいな!あー、見たいーー。

福島いつだっけー?調べよ!でも、8月だった
んだよねー!たしか。
2007/07/22(日) 18:38:11 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/180-e5f705b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
