日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日はバトンやりますっ

あいからまわってきましたぁ~


『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
・・きかないで
155くらいかな・・
かなりチビです~

Q.髪質は?好きな髪型は?
えっと・・結構くせげだからセットするのに時間かかる
学校の日は30分くらいかけてアイロンしてますっ
部活のときは髪をくくっていくのでらくちん
好きな髪形・・よくわかんないですw

Q.目について語って。
おく二重ですね~
それでちょっとたれてます!
だから・・ねこめの人とか憧れますね~

Q.顔についてどう思いますか?
不細工!w
自分のかおとか大っ嫌い!
もっと可愛い子になりたかった・・・

Q.誰に似ていると思いますか?
何気に亮ちゃんとかw

Q.好みの物を沢山。
ものですか?
えっと・・メエル、電話、おしゃべり・・
あんまりおもいつかないw

Q.嫌いな物を沢山。
タバコ、虫、勉強、日焼け・・って言い出したらきりがないですw

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
ドラマとか・・本・・とか、試合に負けたときとか・・
よくわかんないですw

Q.1日で1番好きな時間は?
もちろん!寝てるときですね~

Q.自分はどんな人に見られてると思う?
えぇ~・・わかんないです~・・
でも・・ジャニオタとはよく言われますw
それから・・なんでもはっきり言う人とか・・
まぁよくわかんないですw

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
誰でもやりたい方、持っていってください!

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


スポンサーサイト
コメント

バトンやってくれてありがとー☆
色々わかったよ!(何が?)

にしても、相変わらずバーモント見れないよ。。
さッちャんが羨ましい☆
P誌に、撮影のやつあったけど、かなり
可愛いじゃないですかー!見たい!超見たい!
あの時の髪型大好きなんだー。。
あー、やれー!
2007/07/24(火) 12:50:56 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/182-0806bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
