日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は部活休み~

ではM誌&P誌の感想いきますっ

まずM誌
・最初の写真・・足を水にいれててかわいい~
・慶ちゃんむきむきだ・・
・まっすーの衣装が怖い
・手越くんの猫耳がやばい!可愛すぎる・・
・テゴマスのマスさんっておかしいw
・浴衣かわいい!みんなにあってる~
・テゴマスは卓球してないんだね
・しげルールわかってなかったんだねw亮ちゃんの『どけやっ』がおもしろいw
・ダブルピースの手越くんかわいい~

P誌
・やばい!かわいすぎる~
 みんなくっつぎすぎだよ~
 真ん中あたりに入りたいくらいですw
・オーイってかわいい
・マッサージしてる慶ちゃんのうしろ姿がかわいい
・まっすーの衣装いい!にあってる~
・慶ちゃんが取った手越くん・・かっこいい~
・ナイショだよの写真もみんなかわいい~
・今回のP誌は最高ですね~
・次のページの写真・・まっすーにやけてるよwしげもw
・手越くん・・さめちゃうから電話切るの?w
・しげの手触りたい~w
・手越くんは慶ちゃんを褒め称えてますねw
・そうだね~
 まっすーはかわいい!日記とかかわいすぎる~
・まっすーキュート系王子!それはそうだね~
 だってキュートすぎるもんw
・しげと手越くんは知性派王子!
 しげはそうだけど・・手越くんもかなぁ?w
・慶ちゃんは癒し系!・・まぁそうなのかな?w
・ジャニーズJr笑顔関西スペシャル・・ 
 表紙には23ページ21人ってかいてるけど、中には21ページ
 20人ってかいてる・・これはなぜ?w
 数えたりしてみたけど、わかんない・・w
 誰か分かる人、教えて下さい~
・キスマイの人は結構きびしいですね~w
・北山くんやさしい
・CMのページが1ページ
 手越くん筋肉すごっ
 ナマコを気持ち悪いの言いつつ触る・・かわいい~
 タマネギの笑顔・・かわいい

こんなもんかなぁ~?
ざっと書いたら少なくなっちゃったw

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
いえいえ~
楽しかったよ~
回してくれてありがとう
色々わかったかぁ~w
それはよかった

そっかぁ・・見れないんだぁ・・
こっちでは放送が多いのかなぁ?
友達と遊んでたりしててもたまに流れてるから・・
どの県でも平等に放送してほしいよね~
スポンサーサイト
コメント

おはよ!
M誌良かったよねー!てごりんが
可愛い☆猫耳とかダブルピースとか浴衣とか。
P誌も良かったねー!あの密着感☆
てごりんの横が山Pだったのが嬉しかった!
テゴPが一番好きなんだ☆(コンビの中で)

本当だよー!平等に放送してほしい!!
あっ!ちがう!そうだー!!!
昨日ね、月9のファースト・キスを録画して
見てなくて、それ見たら、最後の方に入ってたの!!
ビデオの整理してて、つけてみた瞬間に
てごりん出てきてビックリしたんだ!でも、消さないと
行けないビデオだったから、確保できないんだ!
よし!もっとガンバロー!あの時間にやってるのかな?
もっと頑張ってみるね!
2007/07/26(木) 07:32:09 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/183-2b885159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
