日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は遊園地にいってきま~す

楽しみだなぁ
遊園地なんて久しぶりだぁ~
私はジェットコースター大好きなので、のりまくりますっ
でも、回る奴とかは怖いから無理・・
観覧車とかも大好きっ
ほんと楽しみだ~


手越くんが24時間テレビにでるそうですね~
イッテQ絡みの企画で、『ナスカの地上絵は僕でも書ける?』
っていうのに挑戦するみたいですね~
24時間テレビが一気にたのしみになったぁ~


テレビジョンをかってきましたっ
写真もすごく可愛くて、インタビューも最高でした
DVDについてはなしたり、台湾コンサートについて話したりしてました
3ページしかなかったけど、かなりよかったですっ

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
うん!M誌もよかったね~
猫耳はやばかったぁ~
P誌も最高だった!
あれは可愛すぎるね~
そっかぁ・・テゴPがすきなんだね!
うちは・・テゴマスかなぁ・・

入ってたんだ!
でも消さなきゃいけないのは悲しいね~・・
もしかしたらあいの地域はその時間にやってるのかも!
うちの地域はしげドラマの時間が多いけど・・
時間が分かったら確保もしやすいよね~
うんっ!がんばれ~
スポンサーサイト
コメント

久し振り!!
最近これなくてごめんね(泣)

遊園地どうだった?!
私もジェットコースター大好き!!
乗るのが楽しすぎる(笑)

24時間テレビにテゴ出るの?!
絶対に見逃したらいけないね(笑)
いつ放送されるの??
2007/07/28(土) 20:01:59 | URL | 祐里 #-[ 編集]

こやまちわ☆
遊園地行くんだー!!良いな~♪
うちもジェットコースター大好きww最近
全然乗ってないよー。ホント、何年前とかに
なっちゃうもん。楽しんで来てね☆

てごりん24時間テレビ出るねー!!
嬉しいよねー♪でも、いつ録画して良いかわかんなくて
大変。その日は、もしかすると姉とどっか行くかも
なんだー!

テレビジョン良かったよねー!なんか、ます②
DVD見たくなってきた!!あー、見たーいwww

うん!テゴPが大好き☆さッちャんはテゴマスか!?
テゴマスも良いよねー☆

確保頑張るー!ってかねー、あれから
結構見た!全部で4回くらいは見れたんだ♪
まぁ、確保は出来てないけど。。
で、全部フジテレビで見たから、フジが良くやるのかも!?
って言っても、基本フジのやつばっか見てるからかな?

2007/07/27(金) 13:50:09 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/184-cd65c207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
