日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

更新できてなくてすみません
なんとなく更新するの久しぶりです

さっきからずっと泣いてます

まずはピーチューブでどりーむすをみて・・
慶ちゃんやばいよ~・・
あんな泣かれかたしたら泣いちゃうよ~
手越くんの言葉も・・
しげの涙も・・
私の地域では明日放送されるので、それを見てから詳しくかきます

それから、テゴラジのレポ。
これもかなり泣いちゃいました
手越くんもそんな思いがあったんだね・・

あぁ~・・涙がとまらないw
でも、レポとか読んだら、もっといきたくなります~・・
いけないと思ったら切なくて・・

短いけど今日はこのへんで・・

コメレスあります!
祐里さん
久しぶり~っ
いえいえ!またきてくれてありがとう

遊園地楽しかったよ
ジェットコースター楽しいよねっ
スーってなるのが好きw

でるよ~
楽しみだね~
8月18日~19日だよっ


あい
遊園地楽しかったよ~
ジェットコースター楽しいよね~
うちも何年かぶりだよっ
かなり久しぶりだったぁ~

24時間テレビ楽しみだね~
そっかぁ・・
24時間録画はできないもんね
何時にあるか分かったらいいねっ

テレビジョンかなりよかったぁ~
DVD早くでないかなぁ~

そうだね~
NEWSはみんなすきだぁ!w

4回くらいみれたんだ!
うちは最近あんまみないかも・・
フジテレビかぁ・・
うちは、日本テレビとTBSでよくみるかな??
やっぱり地域によって違うんだなぁ
確保がんばれっ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/185-42401d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
