日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日はなかなか寝付けなくて、また眠たいですw

昨日のDREMSの感想かきますっ

何回みても号泣
テレビはやっぱりよくみえました
慶ちゃんはもちろん、まっすー・亮ちゃん・しげも泣いてるようにみえました

慶ちゃんが最後ににやけてるのかわいい

ファンの人がいっぱい写ってましたね
でもその人たちがみんなキレイだからびっくり!
しげのソロのあとに、しげのファンの方がないてたのみて泣けた

でも知らない間にうつされてて、知らない間に売られてた
方たちはたまりませんよね~


手越くんの舞台のことは、イノッチ・慶ちゃん・しげが書いてくれてましたっ
しげの日記はちょっと泣けた

短いですけど今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
神奈川かぁ~
いいなぁ~

やってなかったよ~
そっかぁ・・あいは見てなかったんだね~
ズムサタよかったよね~っ
おもしろかったw

部活がんばるよっ
今日も部活だ
夜更かしは体に悪いよね~w
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/187-102bfd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
