日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

手越くん!舞台お疲れ様でした


NEWSがサーフブランド『RUSS-K』イメージキャラクターに決定!!
いやぁ~・・うれしいですねっ
結局前のCMはなくなってしまったみたいだし・・
新しい仕事がまわってきてよかった
早速セブンティーンを買わなきゃ
いつもセブンティーンの切抜きをくれる友達がいるので、その子
にも頼まなきゃ
今日部活のときに頼もう

今日のカートゥーンKAT-TUNはゲストがギャル曽根ちゃんらしいですねっ
私ギャル曽根ちゃん好きなんです~
今日はみてみようかなぁ~


昨日はまたずっとDVDをみてました
やっぱりミュージックフェアはいいですね
かっこよすぎる~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
NEWSでのお仕事、嬉しいねー!!
うち、セブンティーン見れないんだよね。。
切り抜きくれる人居るんだー!羨ましい☆
セブンティーンは、基本的に欲しいんだけど
買うお金が……。まぁ、どうにかするか!(ならないです)

ギャル曽根ちゃん好きなんだー!!
うちは、大食いとか系の人はダメなんだよね。。
大食いとか自体が嫌いなもんだからね。
でも、あんな食べてよく太らないよね!!どんな体質だよ!!
って思う。カートゥンKA-TUN面白いから
一度は見てみたら?まぁ、ファンだから面白いって思うだけかもだけど。。
2007/08/01(水) 12:22:14 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/188-7d4c253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
