日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

おはようございまぁ~すっ

今日から3日間、強化練習会ですよ・・
1日練習だから絶対疲れる
でも今日午後から雨なんだよなぁ・・
明日とかは台風くるし・・
ど~なるんだろ
まぁそのときになってみないとわからないですね~w


RUSS-Kの22種類のポスターが山手線にはりだされてるらしいですね~
私はみれないですけど
でもサイトではみましたよ
みんなかっこよかったぁ~
かなりきめてましたww

昨日かれーのCMを2回みました
まだやってたんですね~
最近全然みないからやってないんだとおもってた
1回目は友達の家出みたんですけど、はじまった瞬間にさけんじゃいましたw


では今日はこのへんで~
飲み物3リットルくらいもっていこw
あとバナナ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
うんっすっごくうれしい~
そっかぁ・・セブンティーンみれないんだぁ・・

そうなんだ!いつも新しい号がでたらくれるの
でもセブンティーンおもしろいから、自分で普通に
買うこともよくあるなぁ・・
まぁ結局切り抜きはもらうんだけどねw

うんっギャル曽根ちゃん好き
そっかぁ・・大食い嫌いかぁ・・
うちも大食いはあんまり好きじゃないけど、
ギャル曽根ちゃんはすきなんだぁ
太らないのすごいよねえ
おもしろいんだ!
じゃあ今日昨日ビデオに撮ってるからみるね~
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
化練習会ガンバレー!!ってか台風大丈夫?

サイトのやつ、超かっこよかったよね!
てごりんとかヤバかったww

カレーのCM2回も見たんだ!そういえば
うち、全然見てないなー!!まだやってるかな?

そっかー、そういう友達が居ると良いよね!
最近は、STのモデルの子で二人も好きな子が
居るから、正直欲しいんだよね!
でも、買うお金ないし立ち読み出来なくて、最悪なんだよね。

大食い嫌いなわけじゃないんだけど
もったいなくて、なんか嫌!!
だってさー、世界には食べれなくて死んじゃう子
沢山居るじゃん!なのに、あんなに食べてww
みたいなね!仕方ないけどさ。。
2007/08/02(木) 22:22:25 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/189-dda46728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
