日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日私のおうちにジャニーズJrのカレンダーがやってきました
翔央くんは、写真は少ないけど写っているやつは全部かわいかったです
・1ページ目のya-ya-yahの写真かわいい
・兄弟ページで、れおんくんとおそろの服
・八乙女君と薮くんのページに翔央くんがうつりこみ
・後ろの方の小さい写真、翔央くんがいっぱいあってうれしい
今回のカレンダーは、薮君、八乙女君、北山君、藤ヶ谷君、横尾くんがすごく多かったとおもいます
表紙はW誌の表紙だった、八乙女君、薮君、藤ヶ谷君、北山君、山田君、中島君の写真が大きかったです私はあんまり大きさを変えたりするのは好きじゃないんだけど・・

そーいえば私明日からテストなんです
やばい・・全然勉強してないや



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/19-8ff04551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
