日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

暇すぎです~w

今日はやることがない;

えっと・・
しげが8月10日のはなまるカフェに出演決定ですね
楽しみだぁ~

でも10日かぁ・・もうすぐ夏休みが終わっちゃう
夏休みって本当にあっというまですね~・・
はぁ

昨日は雑誌を沢山購入してきました
何冊かな?
NEWSが4ページのやつと、小山Pの対談のやつとCawaiiをかってきました
セブンティーンは今回はかわないかなぁ・・
友達に切り抜きもらっちゃいますw
でももしかしたら買うかも
セブンティーン内容もおもしろいので


そーいえば!
へいせい7が握手会をするみたいですね~
しかも明日とあさってw
きゅうすぎるでしょ~
さすがジャニーズw
4日は東京ドーム施設内特設ブース
5日はインテックス大阪1号館だそうですねっ
当日、会場で通常版CDを買うと参加できるそうです
・・ちょっといきたいかもw
まぁ多分無理ですけどねw


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス




あい
ありがとうっ
がんばるよ~
そう!台風がちょーどきたんだよね~w
だから昨日は午前中だけで、今日は休み
明日もあるかどーか微妙なんだぁ・・w
かなりタイミングがよかった?いや・・悪かったのかな?w
でもなくてもあっても同じ額お金とられるんだよね・・
なんかおかしいような気がするw

サイトかなりかっこよかったね~
手越くんやばいね~w
あれはかっこよすぎるよ~

カレーのCM最近かなり多い!
前は全然なかったのに・・
昨日もみたよ!
友達もよくみるっていってたし・・
よくわかんないね~w

うん!うれしい
そうなんだぁ~・・
セブンティーンは立ち読みできないようになってるもんね~・・
かなしいよね

あぁ~・・
そうかぁ・・
そうだよねっ
食べれない人いっぱいいるもんね
そう考えたらちょっと微妙だね~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/190-96139768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
