日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は絵文字なしでいきますw

今日はこれから強化練習会~;
ちょっとめんどくさいw
あんまり時間がないからブログも中途半端になっちゃうし・・
かなり萎える~(´・ω・`)

なんかね・・DVDのCMみれないんです!
KAT-TUNの番組であったらしいのに、私の地域ではなかった・・
やっぱり田舎はちがいますね~w

昨日はかなり暇だったので、雑誌を読みまくってました!
かなり満足でしたよ~( ^ω^)
P誌とM誌を中心に熟読しました♪

今日はしげのチューボーですよがありますね~(*´ェ`*)
楽しみですっ!
あとヤーがありますね!
私の地域は火曜日に放送なのでないですけどw
今日はMCが慶ちゃんで、いす作りだそうです♪
前キンダイにのってたやつですね(♯^ω^)

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします



スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
コメ出来ないときあってごめんね!!

えっ!DVDのCM、うちも見なかったww
やっぱ田舎だからか。
見たいねー!!絶対見たい!確保ガンバロ!

チューボー楽しみだねー☆シゲの料理してる
姿とか、色々楽しみですww
2007/08/04(土) 14:32:59 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/191-32bb8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
