日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

朝はテンション下がりまくってたけど、どうにか少クラみたりして立ち直りましたw

やっぱり今回の少クラは最高ですね~
リピートやめれないです~w
でもまだじっくりみれてないので感想はまた後日
でもこーやって後日って言ってたら、結局かかないまま
終わっちゃうんだよね・・w
明日はDVDのフラゲ日だし・・
やばい!テンションあがってきたぁ~

ではここでバトンやります!
あいからまわってきました
コメレスもします!
あい
全然いいよ!
いつもありがとう★

ほんと田舎はかなしい・・
うちまだ確保できてないよ~;
お互いがんばろ!


よっこー
お!きたかぁw
うん;
かなりテンションさがったぁ・・
そーいえばあなた・・今日どこいってたんですか!w
さみしかったですよw



■そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ご自由にどうぞw
いつもこれですみません;

■名前は?
さっちゃんw
まぁ、どう考えても本名ではないですねw

■おいくつですか?
14歳♪
慶ちゃんと誕生日がおんなじ月w

■職業は?
中学生~

■好きな異性のタイプは?
やさしい・笑顔がかわいい・かっこいいとかかな?
言い出してたらきりないですw

■特技は?
べんきょう!・・嘘ですw

■資格、何かもってますか?
もってません♪

■悩みが何かありますか?
星の数ほど。

■好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き・果物、パスタ、ドリア、ラーメン、オムハヤシ・・って!
これも言い出したらきりないですw
嫌い・チーズ、牛乳、うなぎ、生クリーム・・これも言い出したらきりないですね~w

■今、広い意味で恋していますか?
してますよ~(*ノωノ)

■貴方が愛する人へ一言
愛してます。本当はずっとそばにいたいですw

■回す人6人の他者紹介を簡潔に
ご自由に・・

■TDLで好きなアトラクションは?
ちっちゃいころしかいったことないw

■願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
・・はずかしくていえないw

■あなたがお気に入りのCMは何ですか?
カレーのCM♪

■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
・・小梅ちゃんw
手越くん・・まっすー・・NEWSなど!

■最近調子どう?
普通ですかね~・・
よくも悪くもってかんじですw

■最近の嫌なコトは何?
秘密です☆

■最近買ったモノは?
服とか・・かな?

■旅行に行くならどこに行きたい?
10月7日8日に台湾にいきたい!!!←まじw

■解毒方法は?
えぇ~・・わかんないですw

■あなたは今何かを育てていますか?それは何?
育てるって・・
お花♪

■一昨日の夕食は何ですか?
・・・思い出せないw

■最近見た印象に残る夢はどんな夢?
・・これ言うのかなり恥ずかしいですw

■好きな駅は?
RUSS-Kのポスターがはってある駅!

■バイブルになってる本or漫画はある?
携帯小説てきな・・
かなりはまってて、ほとんどよみました★

■二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
あいや、祐菜さんと一緒でティニーちゃんにならせてください!w
あと・・NEWSのだれかになってコンサートやってみたいw

■好きな歌は?
NEWS・テゴマスの歌すべてで!

■明日の予定を教えてください
部活にいって、それからすぐにDVDかいにいって、ずっとリピですね♪

■今月の予定を教えてください
そこはプライベートなんで極秘w

■何のオタク?
もちろん!
ジャニーズさんですよ~

■夢は?
・・むなしくなりからきかないで;

■平和とは?
なんだろ・・世界中の人が幸せになることじゃないかな?

■好きな髪型は?
さらさらストレートか、巻き髪ですね~

■今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
きらめきの彼方へきいてます!

■好きなキャラは誰ですか?
あんまこだわらないですね~w

■生まれ変わったら何になりたい?
超人気アイドルw
サイン色紙とかなげてみたいw

■最近のマイブームは?
なんなんだろ・・NEWSかな!

■子どもは何人ほしい?
イケメンな男の子3人で!w

■友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。 何をする?
他の友達さそって遊ぶ!

■好きな映画は?
パイレーツとか・・ハリーポッターもすきです!

■好きなポケモン三匹
え・・私ですね・・イーブイの進化系の5匹がすきなんですw

■好きな車種は?
手越くんの車w

■回す人をもう一度言って下さい
誰でもどーぞ!


ながかったぁ~w
疲れたけど、楽しかった!
あいありがとう~★

スポンサーサイト
コメント

少クラ、動画で少しだけ見れたww
超面白かったし、可愛かった☆
そして、明日はついにだね!D・V・D♪
すごく楽しみで仕方が無い!しかも、3誌もね!

バトン、やってくれてありがとねー☆
読んでて、共感する所すごいあったよ!!
バトンは、やっても見ても、面白いから好き☆
2007/08/06(月) 23:03:34 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/193-e319a5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
