日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日も4時おき;;
これは辛い・・
昨日も今日も3時間ぐらいしか寝れてないし(*´・з・`)
明日は部活休もうかなぁ・・

それはそーと!
今日は私のお母さんの誕生日です~♪
おめでとうっ★
ちゃんとおいわいしましたよ!
プレゼント喜んでくれてました(*ノωノ)

ではこれから準備するので今日も短いですけどこのへんで;


コメレス
あい
うん;
かなりきついよ~・・
部活最近やけに長いしきついし。。
もういきたくないよ~w

スポンサーサイト
コメント

2回もごめん!!
前に、コメントくれたときのコメレスしてなかったから
今します!(え?)

☆コメレス☆

頭痛は、少しは良くなったけど、まだ痛いかな。
さッちャんも、体には気をつけてね!

桃美味しいよね!そっかー、あんま食べれて
ないんだ。でも、これからだよ!?
一緒に、頑張ろう!桃食べるの!(え?
2007/08/12(日) 19:16:31 | URL | あい #-[ 編集]

こやまちわ☆
3時間睡眠とかはきついよね!!
体壊さないでね!!
うちは、最近全然眠れなくて、いっつも5時間
睡眠くらい?さッちャんよりまましだけど
これもきついんだよね!

昨日、お母さんの誕生日だったんだー☆
おめでとうございますだね☆
プレゼント、喜んでくれてよかったねー♪
2007/08/12(日) 13:31:48 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/197-94acc799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
