日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

テストだったから早く帰ってこれました

今日朝てごますがバレーのやつでめざましでてましたねッ
・・・それでねッ!ビデオとろうと思ってスイッチいれたら・・画面が真っ青
それで一回テレビきってつけなおしたらもう終わってました
スイッチいれなかったらよかったよ
でもあかぺらのところは少し見れました
手越くんもまっすもほんとに歌うまいですね2人ともかわいくて大好きです

それと、星をめざしてのプロモーションビデオ見ましたか!?
今日の朝にあったみたいで、お母さんがビデオとってました今日お母さん仕事休みでよかったァまあ、お母さんは知ってたみたいですけどww
みんななんであんなにかわいいんだろう・・(´Д`)
みんなでピョンとびはねてて、楽しそうで、本当にかわいい
そんなみんなにもうすぐ会えるんだ!と思ったらテンション上がりまくりです
4月1日が楽しみです

テスト週間終わったから明日から部活が始まります
私の部活、先輩がすっごく怖いんです
でも2年生になったら後輩が入ってくるから楽しみ



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/20-d996b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
