日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日DVD見ながらメモとったので今日はDVDの感想かきますっ
親指に豆できたw

薬指の爪が手のひらにささって痛いw

でもいそいでかいていったので、みおとしとかたくさんあると思います
まだディスク1しかめもってないので1だけです~

感想は続きから

台湾の詳細が発表されましたね~・・
16800円
・・無理です~
私は中学生です!
そんなお金がどこからでてくるんですかw
えっと・・コンサートが良席で2回見れて、NEWSのつどいってのが
あるらしいですw
いきたいなぁ~・・
でもそんな高かったら無理だよ~・・
いける方うらやましいいですw



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&DVDディスク1前半の感想


あい
そっかぁ・・
そうだよね!心配してくれてありがとう★
でもさぼっちゃったら書くことが
たくさんたまるよね~w

みたよ~♪
かなりたのしかった(*´ェ`*)

ヒヨコ大好き★
すっごいおいしいよね~♪



DVDディスク1感想

Prologue
・NEWSコールに感動する;
・まっすー普通にオシャレじゃん!かっこいい~
・バスケボールを渡す慶ちゃんかわいい
・亮ちゃんくしゃみしたw
・山Pとしげのからみがいいw
・山Pと手越くんで『○○おぉ~』っていってるのかわいい
・慶ちゃんの歩き方かわいい
・やっぱり円陣っていいなぁ・・
 手越くんすっごいはい!って言ってるw山Pリーダーっぽくてかっこいい
・はじまりの文字の出方がいい!

すたんどあっぷ
・なつかしいなぁ・・
・この衣装大好き
・手越くん『いくぞ~!』かっこいい
・手越様2回目の『いくぞ~!』

希望
・すたんどあっぷからの流れが良い!
・踊りかっこいいなぁ・・
・しげラップかなりかっこいい!
・慶ちゃんうれしそうw
・手越くんとまっすーかたくんでるのかわいすぎ
・慶ちゃんのソロだ!
・夢をめざすのまっすーかわいい
・ダンスかっこいいなぁ・・
・やっぱりしげラップいい!
・ざべすと!らへんで、声が大きい手越様がステキ
・れっつごー!のところで手越くんがおくれてて、引き上げてくれる 
 山Pと慶ちゃんやさしい
 かわいらしいなぁ・
・みんなで走り出すのいい!
・手越くん『せーの!』ってかっこいい~
・みんな一言ずつ・・
 まっすー『今日はきてくれてありがとう!』ってかわいいなぁ
 手越くん『テゴシです!』きたぁ~
 亮ちゃんのテンションあげていこーぜー!がかなりいい!
 そのあとに飛ぶのとかかっこよすぎる!

紅く燃ゆる太陽
・みんなで飛ぶのかっこいい!
 テゴマスは飛んでないけどw
・『ひまはない』の手越くんがかっこいい
・広島のときは真上で慶ちゃんがとんでたなぁ・・
・山Pの『きこえないよ』が最高!
 さすがリーダー!
・そのあと山Pに続き手越くん『いくぞ~!』かっこいい
・『もっと声でるでしょ!』と手越くん
・おぉ~!のまっすーかわいい
・3人にわかれておどるのいい~
 真ん中が小さい2人なのがかわいい
・慶ちゃんと手越くんの身長差がすごいw
 手越くんかわいい~
・シゲマスがもたれあってるのかわいい
・口でぱっぱっていいながら踊ってる手越様がかっこいい

ふぃえすた
・はじまりで手越くんピース。かわいいなぁ・・
・『おわらないよる』でくびかしげるまっすーがかわいすぎてやばい
・椅子にのるテゴマス・・
 まっすーなんかかなりにあうなぁw
・手越くんソロがたくさん!
 かっこよすぎるよ~
 この曲は手越くんのビブラートがぜんかいですねw
・『ぼくらはただ』の手越くんかっこいい
・手越くんかなり熱唱してるw
・『夢におぼれ』の手越くんがすてきすぎる
・『終わらない夜・・いえぇ~』のところかっこよすぎてやばい!
・『永遠のふぃえすた!』の手越様もかっこよすぎてやばい!

どきゅめんたりー大阪
・スーパーアイドルだ!w
・手越くんマスクしてるw
・手越くんひょうがら帽子W
・しげ2回もサイフをおとす・・w
・領収書をもらうしげ・・w
・しげがしまうの遅いから手越すくんが本買ってるw
・山pとまっすーがうしろにうつってる

・まっすーの服装がリハーサルっぽくていい!
・パンプキンだぁ
 この曲ほんとにかわいすぎる
・山pノリノリだw
・慶ちゃんがテゴシゲをよぶ・・
 シゲは多少ちゃんと踊ってる・・
 手越くんの『たべちゃいたいよ』かわいい~
・放送で注意される最年長小山さん・・
 しげが爆笑してるw
 手越くんは慶ちゃんのかたたたいて笑ってるw
・ゴメンネジュリエットで踊る手越くんがかっこよすぎる
 亮ちゃん・・ハダカに帽子ってえろい!
 表情がちょっとうけたw
・ピンでかみとめてる慶ちゃんかわいい~
・しげいかほどか!だってw
・山pのくちづけを~きた!
 『すくいようのないナルシストだね』さすがリーダーw
 VTRのしげの髪型がw
 しげもやってる~w
・『亮ちゃ~ん』って言う山pかわいい
・亮ちゃんいかつい!w
・亮ちゃんの肉のとりかたきたない!
・手越くんが『どんだけ~』って言ってる!かわいい~
・シゲ山くんに髪セットしてもらってる~
・亮ちゃんの言うとおり、先に自分のメイクしたほうがいいかもw
・『かけないでください?』のいいかたがかわいい
・鏡にうつる慶ちゃんがパンツ姿だ!
・慶ちゃんジーパンにシャツいんしてるw
・『はずかしい!』って言ってる慶ちゃんかわいい
・山pおはだつるつる!!!
・鏡にうつる男前・・あなたですよw
・亮ちゃんが食べてるときに手越くんが星をめざしてうたってる!
・亮ちゃんが『小山お茶!』ってwいつもこんな感じなのかなw
・手越くんメイク長いねw
・しげの言葉さえぎって亮ちゃんが『いくぞ~!』w
 おお!って言ってるマッスーかわいい

・ファンの人がきゃーって言うから慶ちゃんあせって否定w
・15000人でなぐさめよう!そうしてあげてw
・『手がふるえてる』って言う慶ちゃんかわいい
・慶ちゃん礼儀ただしいなw
・『先生今コンサート中です~』ってかわいい

・まっすーの話ちょっと泣ける;
 
DREMS
・まっすースタイルいい!
・慶ちゃんなんかないてるよーに聞こえるwきのせいだけど
・てごしくんほそ!
・すげ歌上手だw
 みんなかなり上手いなぁ・・
・まっすーかわいい
・しげのうしろにニカちゃんがうつってる!
・みんなで中央に集まる・・

SHOCK ME
・てごしくん側転した!
・まっすー片手で軽々側転
・そのあとのてごしくんかっこいい!
・みんなダンス上手だぁ・・
・この曲亮ちゃんんP声かれてるの目立つなぁ・・
・みんながジャンプするのかわいい
・まっすー楽しそう
・『たどりつける』のてごしくんかっこいい
・1列になっておどるのいい!かっこいい~
・並びじゅんもかなりいい!
・おどりかっこよすぎるよ~
・ソロはやっぱりかっこいいなぁ
・おいかけてうたうのかっこいい
・まっすーもソロかっこいい~

どきゅめんたりーいん仙台
・しげのひょうがら帽子・・
・まっすーかみはねてるw
・まっすーのふくのきかた・・w
・慶ちゃん新幹線で頭うってるのすごい!身長たかいんだなぁ・・
・てごしくんのニット帽かわいい~!かなりにあってる
・慶ちゃんがひょうがら帽子のこと言ってるw
 どうなの?ありなの?ってかわいい
 ひょうがらの気持ち悪い人がとんでるってw
・やっぱりまっすーの服装がリハーサルっぽくていい
・ミズしらずw
・アレグリアすごい!
 まっすー腕力すごいなぁ~・・かっこいいっす!
 まっすーうれしそうwかわいい
 亮ちゃんはおしいぞ!
 しげプラプラしてるw
 まっすー爆笑してるwかわいい~
 慶ちゃんすごい!
・てごしくんポニーテールだ!かわいい~
・山pがまだおわってねえよ!
・慶ちゃん客席の方にいってるよ~w
・まっすーいっつも上脱いでますねw


NEWS日本
・円になるのかわいい
・Jrがいっぱいいるw
・てごしくんのうえはもかっこいい~
・まっすー上手だなぁ・・
・ぃぇ~とかいってるてごしくんがかっこよすぎる!
・コヤマスがはいたっち!こーゆーのかわいい
・カクカクうごくのかっこいい~
・みんなで亮ちゃんかこんでピョンピョンするのかわいい
・NEWSがすっごい大人に見える
・まっすーやさしい
・テゴマスここではける・・
・テゴマスがいなかったら身長がすごいですね!w
・ララララ~って2回あるんですか!ひっかけですねw

どきゅめんたりーいん名古屋
・てごしくんがまわしてる!
・ちょっとおひげ・・・いやーーーーーーー!!!!w
・山pの服装がいつも同じきがするw
・やっぱりまっすーの服装がリハーサルっぽくていい
・ミソスープで、かなりはなれてるけど、いちおう見つめあう2人w
・鏡にうつってるまっすーのいしょういや!!!!
・山pと亮ちゃんが注意事項みたいなのよんでるw
 2人ともかみかみw
 場内と場外を間違える・・w
・またポニーテールだ!
・『どえらすきだぁ!』って亮ちゃん言って無い・・?
・てごしくんはつかれておやすみなさい♪

ミソスープ
・この衣装かわいい~
・てごしくん左手につけてるやつかっこいい
・まっすーミサンガつけてる~!かわいい
・2人の手の動きがかわいい
・ほのぼのしてるなぁ
・やっぱりこの曲いい!
・『つかれたときは』のまっすーかっこいい~
・まっすーの爪がきになるw
・かなりはなれてるのにみつめある2人w


やばい・・かなり疲れたぁ・・
でもこれでやっとディスク1のハンブンを書き終えました・・
ハンブンですよ?
・・先は長いw
すみませんが今日はここまでで。。
続きはまた後日・・
DVDの感想は今日をいれて4回にわけてかきますね~
スポンサーサイト
コメント

すごぃですね!!!こんなに書くなんて☆
私も見ましたょ。 まっすーのパンプキンかなり可愛かったですょね!?もぅヤバスギですょ♪♪
2007/08/16(木) 10:05:31 | URL | 増溺愛 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/200-e04b7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
