日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

まっすーCM出演おめでとう~!!

やったね
朝めざましでやってました
まっすーだけじゃないですw
武田てつやさん・長野くん・風間くん・まっすー・光です!
金パチ出身の人たちですねっ
アナウンサーの人がYa-Ya-yahの風間っていってたw
赤いきつね緑のきつねだったかな?
名前間違えてるかもw
でもそんな感じのやつです
ちゃんとビデオもとれました

では今日もDVDの感想いきます!
ディスク1の後半ということで
続きからどーぞ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&DVDディスク1後半の感想

コメレス
増弱愛さん
はじめまして!
コメントありがとうございます★
書いてたらとまらなくなっちゃってたくさん
書いてしましましたw
まっすーのパンプキンやばかったですね!
すっっっごくかわいかったです♪


DVDの感想

抱いてセニョリータ
・コヤシゲがバックだ!かわいい~
・シゲと山Pが見つめあってわらうのかわいい
・慶ちゃんの歩き方なんかへんw

フィーバーとフューチャー
・『亮ちゃん!』って山Pがいってるのかわいい
・やっぱりkityにいもいてほしいかもw

かんふうファイティング
・山Pのニーハオかわいい
・てごしくんが『は!』ってやってるのかわいい~
 てごしくん強いwジュニアの子が倒れてるw
・亮ちゃんセリフ全部1人で言ってて大変だぁ・・
 歌詞間違えてるきがするw
・これのてごしくんの衣装好き
・慶ちゃんとまっすーのからみがかわいい

サヤエンドウ
・慶ちゃんこの衣装にあうんだよなぁ・・
 ただでさえスタイルいいののにもっとよくみえるもんw
・山p火もってる!
 この間にワイヤーつけてもらってるんだなw
・しげの登場ちょっと地味じゃない?w
・『しげ!』ってさけんでるのだれだろ・・
・てごしくんとまっすーリストバンドしてる!かわいい~
・ブラボーのまっすーかわいい
・この曲みんなかっこいいなぁ~
・ダンスのとこはてごしくんいないんだなぁ~
 次とぶからスタンバイしてるんだ
・この飛び方すごい!
 絶対こわいよ~・・かっこいいなぁ
 飛んでるのに歌上手!
・ブラボーのところでてごしくん飛びながら手ブンブンしてる!かっこいい
・みんな楽しそうに踊ってる!
・衣装がみんな違うのっていいなぁ~
・この曲はやっぱり名曲だ!

ぶんぶんぱわー
・最初のてごしくんかっこいい
・まっすーがあがっていってる!
・最初の踊りかわいいなぁ~
・まっすーせっかくまわってるからもっと写してあげてほしいw
・コヤシゲラップかっこいい!
・てごしくんノリノリだw
・まっすーまわったあとにいそいできてすぐ歌うなんてすごいなぁ・・
 『白波のように』のとかかわいい!
・コヤシゲラップやっぱりいい!
・亮ちゃんがわらってるのかわいい
・やっぱりてごしくんノリノリだw
・1人ずつのダンスかっこいい!
 私は・・まっすーのがいいかな!セクシーでかっこいいw
・光棒きれい!でも本人達見えないからちょっと・・w
 きずいたらジュニアがまわしてるw
・山pとてごしくんが背中合わせでまわるのかわいい~
・いきなりみんなで歌うのいい感じ!
・てごしくんダンス上手だぁ
・まっすー激しい!w
・この曲ほんとに大好き!

らぶあでぃくしょん
・衣装がちょっと・・w
・くねくねダンスかっこいい
・ラップかっこいい
・後ろにうつってる慶ちゃんファンの人ノリノリだ!
・倒れていくのかっこいいなぁ
・『ささげるから』の後のダンスかっこいい~

カカオ
・この曲すっごくいい!しげすごいよ~
・しげかっこいい
・声もきれい!たまにだみ声になるのがちょっと・・w
・にやってするのかわいい
・くちびるきたーー!!
・くちびるにのってすぐの『純粋な』のところいい!
・投げチュー・・もうちょっと激しく!w

Stays
・でだしからかっこいい
・歌うますぎる~
・イヤーイヤーのとこかっこよすぎる・・
・サビもかなりいい!
・お兄ちゃんもこの曲きにいってましたw
・歩きながら歌うのもかっこいい
・イヤーのとこはやっぱり最高!
・そのあと右向くのかっこいい
・全身うつったときかなりかっこいい
・山pがおどってくれるのうれしい!
・最後のダンスやばい!かっこよすぎる~

いざないずき
・この衣装大好き!
・慶ちゃんかっこいい!
 なんか・・目が細くてかなりかっこいい
・まっすーー!!かっこいいよぉ・・
・くちづけをきたーー!!w
・まっすーかっこいい~
・『いくせんのこい』のまっすーがやばい!
 やっぱりテゴマスで歌ってるのかわいいなぁ~
・『いざなう』で手をかおのまえにやってるてごしくんかっこいい~
・みんなダンス上手!かっこいい!
・慶ちゃんクネクネw
・キメポーズのまっすーかっこいい!
・この曲も大好き~

きらめきの彼方へ
・みんないそいでサインかいててかわいい
・はしっこおってる
・亮ちゃんのサインへんなとこにとんだのかな?
 まっすーと山pも笑ってるwまっすーの表情がかわいい
・山p慶ちゃんの上にのってる~
・まっすーやさしいなぁ・・
 みんな小さい子たちのかたとかもってあげてる
・慶ちゃんまた色紙にチューしてるw
・てごしくんやさしいなぁ
・まっすー知念に歌わせてあげてる!やさしい~
・てごしくんが慎ちゃんをお姫様だっこ!・・慎ちゃんになりたいww
・みんなたのしそうだぁ
・てごしくんはいつまでだっこしてるの?w
・最後のまっすーかわいい

どきめんたりー広島
・まっすーでかい!w
 なおしたけどやっぱりでかい!w
・爪にネイルしてる!
・しげをうつすときのまっすーの音楽かわいいw
・山pと亮ちゃん筋トレしてる!
・山p寝起き!?かおが寝起きっぽいw
・慶ちゃんヘロヘロだぁ
・亮ちゃん慶ちゃんにやさしい!
・てごしくんめがねかっこいい~
・慶ちゃん飛んでるっていうよりぶらさがってるみたいw
・シゲテゴが慶ちゃんにちょっかい! 
・てごしくん防御しすぎだw
・慶ちゃんが逃げてるw
・相当つらいんだろうなぁ・・
・しげ・・みゅーじっくじゃないよ~w
・ホワイトボードに書かれてるかおがきになる・・慶ちゃんがかいた
 のかな?そうだったらいいな!
・菌探知機!まずいですってかわいい~
・あれチラリズムのまくらだもんね~w
・『けいちゃんばいばーい!!』ってかわいい!声高い!
・アディオスアミーゴ!かっこいい
・ビリーブきた!
 すごい!しげういてる~w
 亮ちゃんが座っても大丈夫なん?て言うから座っちゃったw
 楽しそう!かわいいなぁ~
・足おちちゃってるw
 てごしくんの抜き方がw
・あいみすゆーってまっすーかわいい
・まっすーのぷーさんかわいい~
 フフフだってww
・亮ちゃんがうしろでギターひいてる!
・『以上、現場からおおくりしましたぁ~』のてごしくんが
 爽やかすぎる!!
・慶ちゃんつらそう・・
 でも円陣のかけごえしてる!がんばってるなぁ~
・みんなにうつらないようにしてる!慶ちゃんやさしい
・山Pにうけたw慶ちゃんも大変だなぁ・・風邪なのにw
・これ2部の映像だぁ・・なつかしいなぁ・・
・慶ちゃんってインフルエンザなのかな?
 車も違うし、部屋も違うし・・
 亮ちゃんのときはそんなことなかったから・・
 どーなんだろう

パンプキン
・この曲かわいすぎる!
・最初のセリフみたいなのかわいい
・パンプキン!って言うところかわいすぎる~
・バク転からはじまるんだね・・
・チュってするとこかわいい
・すはだにふれたいってとこかわいい~
・やっぱりダンス上手だなぁ・・
・ベイベーのとこかわいい
・サビもいい!
・『たべちゃいたいよ』とか『きみの魅力なんだ』ってとこかわいすぎる~
・シンデレラのところのおどりがいい~
・最後にやけてるのかわいい!

ゴメンネジュリエット
・これだけ北海道なんですね!
・いい曲だぁ~・・
・みやっちとにかさんだ!
 私フット2すきなんです~
・てごしくんと亮ちゃんの衣装ってロメオの衣装ですよね?
・てごしくん赤にあう!しましまかわいい~
・てごしくんダンス上手!かっこいい~
・表情がかっこよすぎてやばい!

どきゅめんたりー福岡
・亮ちゃんカバンとりいってるw
・『なんてキスしたくなるくちびるや・・』どうぞ!してくださいw
・てごしくんまたマスクしてる!かわいい~
・慶ちゃん変更ありすぎでしょってw
・何回も言ってるけど、やっぱりまっすーの服装がリハーサルっぽく
 ていいですね
・慶ちゃん復活してる!
 『愛されるって、つらいもがらるよね』・・w
 慶ちゃんよばれてるw
・最後のラストシーン・・なんかへんですねwしげー!w
 ターミネーターみたことないからよくわかんない
・ガチャピンかわいい~
 リナさんかわいい!オシャレだし・・いいなぁ~w
・マイクもってキャーっていってるw
・うん!ってかわいい
・亮ちゃんキャラがちがうよw
 かなり笑っちゃいましたw

ではこれでおわります~
やっとディスク1がおわりました!w
スポンサーサイト
コメント

訪問&コメントありがとおございましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもリンク貼らせてもらいますっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
これからよろしくお願いしますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
タメ語にしませんかっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/19(日) 13:55:57 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆
夜中でごめん!事情は、ブログでww

マッスーCM、嬉しいね!!

DVDの感想、お疲れ様!まだ読んでないんだけど(ごめんね!)
今度読むね!!ごめん!短いけどこれで。
2007/08/19(日) 00:48:46 | URL | あい #-[ 編集]

はじめましてi-179
訪問履歴から飛んできましたi-71
あたしはNEWSが大好きですi-176
てご担だぁいi-175
あたしは中3ですi-265
ジャニヲタ同士仲良くしましょーi-1
良かったら相リンしませんかi-198
ゾヒ..是非遊びに来てくださいi-189
2007/08/17(金) 17:49:18 | URL | えり #-[ 編集]

初めまして!!
ジャニーズブログランキングからとんできました♪
私も中2でNEWSが大スキなんですっ!!!
ちなみに担当はまっすーです☆
良かったら私のブログにも遊びにきてくださいっ!
では,失礼します♪
2007/08/17(金) 12:45:50 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/201-f6844dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
