日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

最近暑くてたまんない~
東京のほうは涼しくなってきたみたいですが・・
田舎はまだまだあついですよ~

今は24時間テレビ鑑賞中ですッ
てごし様やばかったですね~
て・ご・し・ゆ・う・やですって手話してるのかわいすぎたぁ~
でも想像してたより時間がだいぶみじかかった
感想はまた後日で

今日はパパムスの最終回とゆーことで・・
さみしいですね~
7回はやっぱり少ないです!

明日は練習試合だぁ~
絶対に何勝かします!w
では今日は短いですけどこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス


あい
全然いいよ~っ
あいもいろいろ大変みたいだね~

まっすーのCMうれしい~
めっちゃかわいい

かなり疲れたw
でも楽しいからこのまま2も書いちゃうかも
長くてごめんね


えりさん
はじめまして
コメントありがとうございます
私もNEWS大好きですっ
是非仲良くしてくださいっ

あっ!さっそくリンクいれさせて
もらっちゃいました


ゆぅきさん
はじめましてっ
コメントありがとうございます
タメですね
私もNEWS大好きなので是非なかよくしてください





コメント

24時間テレビのイッテQかっこよかったですねっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ますます惚れましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

タメ語にしませんかっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/20(月) 20:00:54 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆
そっちは暑いんだー!!うちは
暑い時もあるけど、最近逆に寒い日もあったよ!
金曜日には、大雨で寒くて、土曜日も
雨は降んなかったけど、夜が寒かった!(花火大会で外に居たからね)

24時間ね!!!ちゃんと見れなかったのは残念。
そして、てごりん…………。。。(やめぃ

うん!結構忙しかった!でも、もう暇になったかな?
長文は、全然良いよー!大体、DVDの感想書いて
長くならない人なんて居ないって!うちも書いたら
さッちャんより長いよ……?

2007/08/20(月) 17:27:17 | URL | あい #-[ 編集]

コメントありがとうございましたっ!!!
24時間テレビのイッテQが見れなくて残念でした...。
パパムス面白かったですよね!!もっとやってほしかったですっ!!!
2007/08/20(月) 10:49:16 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/202-f016ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
