日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は朝から幸せです
なぜって・・?誰もきいてないよw

それは・・良い夢みたからですw
はい!それだけですw
くだらなくてすみません
最近はかなり良い夢をよくみるんです~
昨日はまっすーがでてきました
今日は2つみたんですけど、1つ目はNEWS全員でてきて、
2つ目はてごし様とまっすーがでてきました
昨日は練習試合でくたくただったからいやされた~

昨日は本当につかれました~
座っちゃいけないって言われたからたちっぱなしだし・・
駅から30分以上歩いたりで・・
でも楽しかったからよかったです

今日もこれから部活なので今日はこのへんで

あっ!コメレスなんですが、今日からブログもちの方には
直接コメしにいって、ブログもちじゃない方はここでコメレス
させていただきます
でもいそがしかったりして遊びにいけなかったらすみません



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメント

コメありがとぉhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

あとあたしのことはえりって呼んでねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
さッちャんちゃんのことは今みたいだと変だからさッちャんでイイかなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


夢見ると本当幸せになるよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
でもあたし最近全然夢見てないやーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/21(火) 17:53:44 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆
えー!そんな夢見たんだ!!良いな~♪
うちなんて、真面目に見ない。でもね!今日
見ない原因がわかったんだ!(え?)
うち、てごりんのことマジで考えすぎなの!で、考えて
ないときなんてないんだー!だからね、夢とか
見ても、たぶんすごいことじゃなくて見てんだけど
覚えてない。みたいな♪?って、意味不だよね!

ってかね、夢みたいな事想像してたりするからだと思う。
例えば、てごりんに会ったらどうなるかなー?って妄想とか(笑?)
とにかくねー、今日、夢見た気がするんだけど
いつもと変わんないってゆかー?ごめん!意味不だからここでww


30分以上歩くのも、座りっぱなしもきついよね!
お疲れ様ー☆

わかった!じゃあ、コメレスいつも待つことに
するね!うちも、出来る人はコメ回りにしようかなって
考え中なんだ♪
2007/08/21(火) 16:03:27 | URL | あい #-[ 編集]

はじめまして!
夢にNEWSなんてうらやましいi-175
私もNEWSとJr.が大好きでス!!

よかったらブログの方にも遊びにきてください♪
2007/08/21(火) 11:54:55 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

夢にNEWSが出てきてくれるなんて羨ましいです!!!最近では,亮ちゃんが出てきた事があったような...w

部活って夏は大変ですよね;;
何の部活に入ってるんですか?
ちなみに,私はバスケ部ですっ☆
2007/08/21(火) 09:19:17 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/203-67839557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
