日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

やばいですね~
宿題まったくしてないです~
はたして間に合うのか
誰か一緒にやりませんか
一人だったらやるきにならないんですよね~

mizu


これ・・賞味期限です!
こまかくないですか?wどーでもいいから
友達の家にあったんですけど、びっくりしましたw

すっごく短いけど、今日はこのへんで!w
部活が毎日あって・・
9時20分に家でなきゃいけないのにまだ何も準備してないw
私準備に2時間かかるのに・・w
多分間に合わないですねw

ではさようなら



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメント

こやまちわ☆
たしかに細かいね!その賞味期限。

色々大変みたいだけど、体壊さないでね!!
2007/08/22(水) 23:14:38 | URL | あい #-[ 編集]

コメ最近出来なくて
ごめんね(泣)

宿題全然やってない・・・・・(汗)
めっちゃみんな終わるの早くて
自分あせってる(汗)
2007/08/22(水) 19:17:38 | URL | 祐里 #-[ 編集]

あたしも宿題がタバい...http://blog94.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

部活頑張れっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">

あっバトンまわしたから、できたらやってねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/22(水) 16:07:51 | URL | えり #-[ 編集]

コメありがとうございますっw
また来ちゃいましたっw
ウチも敬語苦手なのでタメ語で全然OKで-すっ☆

部活ではチョット先生に反抗というか...汗w
ぢゃあ,また遊びにきますっw
2007/08/22(水) 14:59:54 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

ウチも最近部活毎日ですよ!!
デモ,試合近いのに今日凄いヤバイ事しちゃいましたあ汗ど-しよお汗
部活頑張ってくださいねっ♪
賞味期限細かっ!!!←
2007/08/22(水) 14:17:51 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

コメ早速ありがとネ!!
うちのことはタメでいいからi-236i-189
あと、相リンしませんか!?!
よかったら返事くださ~いi-228
2007/08/22(水) 11:26:03 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/204-b1f71cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
