日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

キャアァ~~~!!!
今テンションがMAXです~
さっきめざましでRUSS-KのCMについてやってくれました!
結構長かった
ちゃんと録画できて、最高だぁ~
みんなかわいすぎた・・
みんなで1列に並んで、歌ってるかんじの
てごし様はかっこよくきめてました
まっすーはかなりピョンピョンしてましたw
亮ちゃんと慶ちゃんが見詰め合って笑うのとか可愛かった~

そして・・
てごしくんが時代劇の主役に!
たばい・・うれしすぎるよ~
久しぶりのドラマだぁ
カツラかぶってましたw
うれしすぎるよ~2回目w
新聞買いに行かなきゃ・・
これ更新したらいってこよう

今日はバトンやります!

あ!今日からまちます!ですね!
まっすーがんばってね~♪




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

バトン&コメレス
祐里さん
久しぶり~
宿題全然やっってないんだ!
うちもだよ~
今かなりあせってるw
お互い頑張ろう


ではえりからもらったバトンたちですっw

『NEWSバトン』

『ルール』
★NEWS担に回すこと。
★止めてはいけない。(ただし指名は5人までなら何人でもoK!!)


■なまえは?
→さっちゃんw
 本名ではないですw

■担当は?
→てごしさんです~

■副担は?
→まっすー

■担当歴は?
→あんま長くないです!
 まだ1年たってないくらい・・

■担当様の良い所を3つどうぞ!!
→かっこいい
→かわいい
→声もかっこいい
・・3つしかいえないんですか?w
少なくない?w

■NEWSのグッツなに持ってる?
→うちわ、パンフ、クリアファイル、ポスター・・たくさんw

■NEWSって...1番イケメンが多いと思う?
→思いますね
 だってみんなイケメンだもん

■内クンと草野クンの飲酒どう思った?
→・・いけないことだと思った

■NEWSは何人で1グループ?
→私は・・6人だと思ってるかも・・

■元NEWSの森内クン知ってますか?
→しってますよ~

■NEWSの曲で好きな曲は?(ソロでもoK)
→全部
 選べないw

■この世にNEWSが居て良かったと思う?
→思います!
 
■NEWSに一言どーぞ!
→生まれてきてくれてありがとう

■担当様に一言どーぞ!
→大好きです
 
■回すひとを書いて下さい。
→誰でも、NEWS大好きな人どーぞ!!



Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
これってリアルな人のことかな?
まぁいます!

Q:それはどんな人?
頭いいかな・・

Q:好きなタイプは?
笑顔がかわいくて・・
かっこよくて・・
やさしくて・・
Sで・・
っていいだしたらとまらないw

Q:Q逆に嫌いなタイプは?
陰で悪口言う人!

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
笑顔

Q:好きな芸能人は?
NEWS

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
え・・かなり恥ずかしいけど・・キッスかなw

Q:逆に唄ってあげたいものは?
えぇ~・・なんだろう・・
歌わないw

Q:今好きな人のために努力してることは?
え・・あんまりしてないかもw

Q:バトンをまわす10人
誰でもどーぞ!



指定:てごちぃ

『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『てごちぃ』と同じクラスになりました。

1.あなたは『てごちぃ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
えぇ~・・かお覗き込んで絶対無理
これからよろしくみたいな?w

2.『てごちぃ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
かします!かします!何冊でもかします!
全部もっていってください!

3.体育祭です『てごちぃ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
じゃぁ・・全部出てください!w
もちろん大活躍で

4.文化祭です『てごちぃ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
シンデレラで、お姫さま・・じゃなくて王子様w

5.文化祭『てごちぃ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
えぇ~・・
てごしくんと一緒ならでこでもいい・・
いっぱいおはなししたい!

6.文化祭、あなたと『てごちぃ』のクラスは一体何の出し物をするの?
たこやきw

7.服装検査、『てごちぃ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
なんだろ・・ネックレスw・・は普通にいいよねw
じゃあかおがかっこよすぎということでw

8.修学旅行です『てごちぃ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
遊園地で・・ジエットコースター→お昼ごはん→お化け屋敷→
そのへんぶらぶら→観覧車

9.修学旅行、『てごちぃ』の部屋に遊びに行ったあなた、『てごにゃん』は一体何をしていた?
バスローブきて、寝転んで熱唱w

10.『てごちぃ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
中心的な存在。いなければ困る!
みんなとなかいい!

11.『てごちぃ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
授業中にねてたか、授業中に熱唱してたw

12.『てごちぃ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
てごしくんのはなしをきく!
あとNEWSのはなしとか・・

13.『てごちぃ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
カフェはいってはなしして、ボーリングいって、カラオケ!
いっぱいいいすぎたwずーずーしいw

14.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
えぇ・・とめちゃえw


えり!まわしてくれてありがとう
楽しかったよ~
最後までよんでくれた人もありがとうございます













スポンサーサイト
コメント

おっはー♪

うちCM撮るの忘れちゃってww
見たかったなー!まぁ、また動画か!

てごりん時代劇嬉しいねー!!もう撮影
やってるのかな?頑張って欲しいなー!!!

バトン、暇な時にやりたいやつやるねー!
2007/08/24(金) 06:38:46 | URL | あい #-[ 編集]

やったネエ!!
てこしクンドラマ初主演i-175
もう快挙!?!
いよいよNEWSの時代来ちゃった??
うちの中ではいつでもキテるけどさi-235

もうさっきパソ読んでてびっくりしたよi-200
かなりうれしスだけどi-233
2007/08/23(木) 21:11:08 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

あたしはCMのやつ撮れなかったの・・泣
めっちゃショックだよ~~~(汗)
みんなカッコ良かった??

テゴが時代劇にでるってきいて
めっちゃ嬉しい!!
絶対見る(笑)
2007/08/23(木) 20:27:04 | URL | 祐里 #-[ 編集]

バトンやってくれてありがとうi-87
おつかれi-265

あたしもろ寝てた...
まじ最悪だよーi-240
長かったのi-198
超みたいi-1
ゆうやんもおめでとうだねi-185
2007/08/23(木) 10:57:57 | URL | えり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/205-6d919b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
