日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日の晩御飯はハヤシライス
ハヤシライス大好きなんです~
でもお兄ちゃんが嫌いだから普段あんまりつくらないんですけど・・
今日はお兄ちゃんがいないので
幸せ~

今日はバトンをやりますね~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&バトン
ともか
ともか
久しぶり~
てごしくんの金髪たばい
新学期にいっぱい語ろう
夏休みおわっちゃうね~・・


バトン

にゃんこばとん
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・1人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

◇始まりの合図
ハレルヤァ~!チャーンス!w


◇身長に比べて体重は重いと思いますか?
重い!・・にゃん


◇体型はどうでしょうか?
チビデブとゆーことでにゃん!


◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
くせげで、セミロング?みたいな感じだにゃんw
好きなのは・・巻き髪かサラサラストレートだにゃん


◇目について語ってください。
奥二重・・でたれてるにゃん


◇顔についてどう思いますか?
・・きも


◇誰に似てると思いますか?
誰にもにてないにゃん


◇好きな物・人を沢山あげてください。
人は・・NEWS、オタ仲間、部活・学校の友達、家族・・とか?w
物は・・わかんないにゃんw


◇嫌いな物・人を沢山あげてください
人は・・自己中な人、陰口言う人、時間にルーズな人・・とか?
物は・・虫!あと爬虫類!、タバコ、とか?


◇涙を流す(ながしそうになる)ものは?
本とか~・・ドラマどかぁ^・・映画とかかにゃー


◇自分の心に響いた話は?
わからないにゃん


◇一番好きな時間は?
DVDとかみてるとき!大好きな友達と遊んでる時・・とかかにゃ?


◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
えぇ~・・わからにゃいにゃん


◇さぁ、このバトンを受けとるレンジャー!
やりたい人!ど~ぞ~♪




コメント

ハヤシライスかあ・・・・
めっちゃおいしいよね!!w
私は今日なんなんだろうなあ(汗)
2007/08/28(火) 18:31:58 | URL | 祐里 #-[ 編集]

こやまちわー☆
ハヤシライス!!良いな~♪うちも
結構好きだよ!?あんまお母さんが
作んないから、食べた事あんまりないけどねw
2007/08/28(火) 17:32:30 | URL | あい #-[ 編集]

部活明日から3連休だあよ☆゜+
さっチャンわあ??
ハヤシライス,ウチもこの間食べたよ♪
おいし-よねっ♪
2007/08/28(火) 15:38:50 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

本間ぢゃあi-5
i-258があ・・・
終わる・・・ッi-227
2007/08/28(火) 13:38:03 | URL | ともか #aF03qbSI[ 編集]

さっちゃんハヤシライス好きなのhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしは無理だあhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

タレ目いいなhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
かわいいぢゃんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
うらやましいわあhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/28(火) 09:53:57 | URL | えり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/208-7949089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
