日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

まっすー!まちますお疲れさま~♪

幽惑ドライブ怖すぎた~
私的には、これが1番怖かった
まっすーはすっごくかわいいんだけど・・
最初らへんはみれてたんですけど、
女の人が笑ったとこから無理だった
ふとんでかおかくして、まっすーしかうつらなさそうなところだけ
チラチラみたもん
これ絶対にリピったりできないです
あれ自分がまっすーの立場になったら絶対無理

怖いのみたらお風呂はいれなくなるから
先に入っておいたんだけど、正解だった

では続きでバトンやります!
見たら絶対やるばとんなので、きおつけてw


だからコメレスはここでします!

ともか
昨日あったね
お疲れ様

祐里さん
ハヤシライスおいしいよねっ
うちの大好物




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

えりからもらいました~♪

ルール
見た人は今すぐやる!    
見た人は全員やる!      
嘘吐きは足跡に証拠が残る


*.。+ *フルネーム* +。.*

→秘密★


*.。+ *生年月日* +。.*

→1993年・・
 慶ちゃんと同じ月の13番目の日


*.。+ *血液型* +。.*

→てごしくんとは違いますw
 えーです!


*.。+ *住んでる所* +。.*

→JAPAN(*´ェ`*)
 ・・w


*.。+ *名前の由来* +。.*

→え~・・・適当にw


*.。+ *身長* +。.*

→153か4くらいかな?


*.。+ *体重* +。.*

→秘密w


*.。+ *今何処にいる?* +。.*

→椅子の上w


*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

→私の愛犬
こっちにお尻むけてるけどw


*.。+ *今どんな服* +。.*

→ジャージ


*.。+ *今何食べたい?* +。.*

→ハヤシライスw


*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

→野菜ジュース


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

→テレビ


*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

→犬w


*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

→NEWS



*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

→きらめきの彼方へ


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、
セリフは?* +。.*

→そろそろかな?←なにが?w


*.。+ *今の体調は?* +。.*

→眠たい


*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

→・・・ハヤシライスたべたいw


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

→みんなありがとう


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

→えぇ・・今思いつかないw


*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

→NEWSに会いたい


*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

→なんだろな・・今マイボスしてるし・・
 ダンドリみたことないからダンドリがいい!


*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

→○wつかえるかわかんないけど、とりあえずかくw


*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

→小説よむw


*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

→NEWS


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので
叫んでくれますか?* +

→なまらすきだぁ~w


*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

→NEWS


*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。
何をしますか?* +。.*

→はなしかける!


コメント

こやまちわ☆
うちもリピれないよ!!でも、思ったより
怖くなかった☆やっぱうち、余計に怖いの想像してる
から、それより怖くないと得する!!
てごりんが言ってたみたいに♪ってわかんないって
あの待ち合わせ時間が、5分遅れそうな時に
10分遅れるって言う!みたいな☆意味不だね!

バトン、強制だね!!やるぞー!!
ホントハヤシライス好きなのね!!何か可愛い!!←

2007/08/29(水) 22:13:20 | URL | あい #-[ 編集]

ほん怖めっちゃ怖かったねi-183
ほんとまっすーはかわいいのにi-203
あたしもまっすーが映ったところばっかり見てたよぉi-229
お風呂超怖かったけど、weeek歌って頑張ったよi-87
2007/08/29(水) 14:12:01 | URL | えり #-[ 編集]

会ったね-んi-175
髪むっちゃ
伸びてたねi-233
2007/08/29(水) 11:34:16 | URL | ともか #aF03qbSI[ 編集]

ウチほん怖見れなかったああ;;それでさっきまで号泣;;まあ詳しくはウチのブログで;;
2007/08/29(水) 10:12:10 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/209-a2c78026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
