日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日せっかく早起きして部活行ったのに雨で中止~

だいぶテンションさがりましたね~
中止になるなら最初から休みのほうがよかったです!w

今日は世界陸上がありますね~
・・とゆーよりCMが
まだテレビで見たことがないんですよ
私の地域は放送されてなかったから・・
でも今日は全国放送だからあるはずっ
サイトに時間ものってますしね
気合いれていかなきゃw


てかてか!
昨日のてごし様の日記かわいすぎます~
『お互いがんばろうな』って
キュン死にしてしまいそう~きもいw
てごしくんがそういってくれたらがんばれます


では!今日はこのへんで~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
ともか

ともか
やっほー!
髪のびてたかな?w
あんまり自分じゃわかんないやw
コメント

世界陸上にCMよく出るみたいだよね!
私は実際見たことないんだけどw


手越様の日記どこで
読んでるの????
2007/08/30(木) 19:46:16 | URL | 祐里 #-[ 編集]

雨すごかったね...
あたしは学校にいた!雷が見えてびっくりだったよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

世界陸上今見てるhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
CMやってほしいね♪

あーーーーっ!!!!
あたしNEWSmile書こうと思ってたけど忘れてたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
疲れすぎだわhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">
それにしてもまぢバカだわ↓
本当手越くんかわいかったねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/30(木) 19:44:53 | URL | えり #-[ 編集]

CM見れた~??
確かに,急に休止はやだね~
起きたのに~って感じ??
うちはもう引退したから忘れたけど・・・
しかもサボり部ってやつだから??
まぁ、早起きは試合くらいだったけど←
頑張ってネ~i-175
2007/08/30(木) 18:35:24 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

こやまっちーわ☆
そういうのヤダよね!せっかく早起きしたのにね!

世界陸上だねー!!ってCMか!!
楽しみだー!絶対確保しようね!

お互い頑張ろうな!ほんとに嬉しいねー!!
やっぱてごりん最高☆

お母さん大丈夫だった!!にしても
病院の待ち時間って、暇だわ~。

あっ!ジェットコースターね!!たしかに。
でも、逆に予想してたのより怖いのとかもあるよね!(え?)
2007/08/30(木) 15:59:17 | URL | あい #-[ 編集]

部活中止かあっ!!
ウチは体育館だから雨でも中止にならなあ-い;;
ってか,もう学校はじまっちゃうねえ㊦㊦

ほん怖見れなかったのは相当きたよお...。
ウチも弟を一生許さないw←
前にもテゴマスが出てたMフェアとYa3
消されたからさあ-....怒
もお許さないね^^怒 ←あ

CMウチもあんまり見てないからみたいなあ-♪
ぢゃあCM見るのがんばろお-っ☆あ
2007/08/30(木) 11:36:03 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/210-a24ddaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
