日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

最近あんまり更新できてない
学校はじまったらちゃんと更新できるように
がんばりますっ

ところで・・世界陸上ありがとう
一昨日はしげ+山Pと全員
昨日はてご+ますと全員がながれましたね~
ちゃんと確保できました
この調子でいくと全パターンやってくれそうですねっ
01から順番にながれてますね~
かなりテンションあがります~

昨日は友達と花火してましたぁ~
チャッカマンがつかなかったのでライター
やりすぎて指が痛い&やけど
でも楽しかったです~


では今日はこのへんで~
これからコメしにっまわります~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん
祐里さん
CMあったよ!
今日もあると思うよ~^^

じゃにーずうえぶでよんでるよ~♪
スポンサーサイト
コメント

バトンやってくれるの?!
ありがとー*・∀・

本当世界陸上に感謝だネ( `∀`*)

花火いいなあ♪
あたし今年は全然できんかった↓
やけど.大丈夫っ?!
お大事に☆
2007/09/01(土) 16:33:32 | URL | えり #-[ 編集]

相リンもちろんOKだよおっ♪
リンクしておくねっ☆゜+
やけどだいぢょぶ?!
花火は楽しいよ-ねっ!!
更新頑張ってね☆
2007/09/01(土) 15:40:50 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

こやまちわ☆
やってるのは、こっちと変わらないね!
順番でやってるからか!今日も撮れるかなー☆

花火したんだ!!ライターやりすぎて
指痛いの!しかもやけどしちゃったんだ!!
大丈夫?

2007/09/01(土) 14:54:41 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/211-758bd70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
