日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日更新2回目

今日の世界陸上の昼はこや+ます+山Pでした
・・つまり4番
3番がとんだ
まぁ今日はまだ夜もあるから大丈夫だよね
ちょっと予想してたのとちがったからあせったw

そういやぁ!
今日SVENTEENを購入してきました
てごしくんだからさぁ~
イッテQについてでしたっ
感想はまた後日で
ところで・・山Pのページがすごい・・
最初のページが左からだったから
山P3ページ!?いいなぁ~・・って思ってページをめくる・・
そしたらまだあった!
それで、5ページとかすご!
って思うとまだまだ続く・・
しまいには11ページ!!かなり衝撃的でしたw

では続きでバトン




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


えりからまわってきましたぁ~

【NEWSメンと○○するなら?バトン】


①手を繋ぐなら?
A「ん。はよーしぃ。」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮

Aかなっかっこいいしw


②デートするなら?
A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい手越祐也

Bですね~だっててごしくんだもんw
服どっちもにあいます!


③抱きしめられるなら?
A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀

Aかなぁ・・うしろからとかいいw


④お腹空いた!! 家でごはん食べるなら?
A「てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B「はーやーくー!!お腹減ったあ!!」と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久

B!まっすーかわいすぎる~


⑤一緒に寝るなら?(◎◎は自分の名前ですよ)
A.「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
B.「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C.「こっち来いや。」と何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそうな錦戸亮
D.「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」
そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E.「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
F.「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」あら珍しい草野博紀
G.「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
H.「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに?!手越祐也

BもGもかなりいいけど・・
やっぱりH

⑥このバトンを5人回してください
NEWS好きな人どーぞ!
スポンサーサイト
コメント

CM私もみたよ!!
山P死んでた!!w


セブンティーン山Pしか出てないと
思って油断した!!
テゴも出てたとわ・・・・・・・w
2007/09/01(土) 18:59:21 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/212-d691c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
