日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

宿題もうすぐ終わる
まぁ夏休み最後の日なのに終わってないのもおかしいのですがね・・

昨日の世界陸上夜の部?wではKY+NDが流れましたねっ
このコンビ声たけぇ~
今日はラストですっ
今日は・・TG+KT+NDですねっ
楽しみ~
今んとこ全部確保に成功してます

今日はイッテQもあるし少クラもあるっ
また金髪のてごしくんがみれるかな
楽しみ楽しみ
前だったらそのあとにパパムスがあったのに・・
ちょっとさみしいですね~

ではでは今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
祐里さん
あい
うち・・
なんていったらいいかわかんないけど・・
元気だしてね?


祐里さん
CMみたんだ!
山P死んでたね~w
かわいかった

SEVENTEENでてたよ~
2ページだけどねw
コメント

KY+NDって亮ちゃんの声しか
聞こえない気が。。。笑
でも,あの2人もやっぱいいねi-175
てか、少クラおもしろかったぁ!!
テゴは相変わらずの金髪でi-178
2007/09/03(月) 14:39:54 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

CM確保できてるか分かんないな~w
きょうはイッテQと少クラ撮ってたからw
取れてたら嬉しいよね!!
2007/09/02(日) 20:23:45 | URL | 祐里 #-[ 編集]

バトンやってくれてありがとうねi-278

あたしYM+KTとれてないんだi-195
今日6パターン全部流れてくれないかなi-198

少クラもイッテQも楽しみだねi-233
パパムスないのは、ほんと寂しいねi-203
2007/09/02(日) 15:20:16 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆
うち昨日のどっちも確保出来なかった。
タイミングが合わなかったのと
忘れてたww今日は絶対撮るぞー!!

大丈夫だよ。ただ、今度行ったときに
ちょっとね……。うちはお母さんの方がちょっと
心配かな。
2007/09/02(日) 11:17:21 | URL | あい #-[ 編集]

ウチも早速リンクしまあ-す♪
金髪テゴシを見るためにイッテQ!見逃さないで見なきゃっ☆
2007/09/02(日) 10:42:28 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/213-29cadfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
