日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

おはようございま~す
ちゃんと更新できてよかった
昨日はぶっつけでテストに挑んだ割にはなかなかの出来栄え
まぁテストかえってこないとわかんないけどね~
今日は2教科あるのでがんばってきますっ
国語と数学・・国語は得意なんだけど・・数学が最近ビミョウ
前まで数学とか得意中の得意だったのに
まぁとにかくがんばりますっ

昨日はちょっとだけ勉強してて、イケメンパラダイスみてない~
多分友達が撮ってるからみせてもらおう
ライフもみせてもらおうw

そーいえば!
昨日はゆっち・・中丸くんの誕生日でしたねっ
書くのわすれてたw
おめでとうございま~す

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん
祐里さん
心配してくれてありがと~
うんっ
ゆっくりなおすね~
コメント

風邪治って良かったね!
私もテストだったんだw
けどめっちゃ悪かった・・・汗


数学とか理科はバリバリヤバいっすねw
2007/09/05(水) 20:19:26 | URL | 祐里 #-[ 編集]

さッちャん熱あったんだよね?
大丈夫?!
早く良くなってね *

受験生はまぢしんどい...
ありがとねっ.頑張るよ☆

中2が1番楽しいと思うから思いっ切りenjoyしてねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
(若干おばさんみたい?!

あたし数学はまったくできまてーんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
1.2年のもわからんわあ↓
そのかわり.英語は学校の誰にも負けないっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> ?
とりま英語好き(・∀・)

中丸くんハピバだったの?!
全然知らんかったわ...
おめでとだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/05(水) 19:34:04 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ★
色々大変だけど、頑張って!!って
頑張りすぎは良くないか。程々にだね。
あっ!うちもゆっちの誕生日忘れてたwwもう
9月か!って感じだー。

うちのエプロン姿見て見たい。あんま似合わないよ!?
ってか最近良く着るー!ほんの少しヤル気アップだね!

風邪だいぶ良くなったんだ!よかった②♪
お互い気ぃ~つけようね☆今は一番
風邪引きやすい季節だからね!
2007/09/05(水) 16:10:00 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/215-be19fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
