日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

さっき靴下かってきました

やったね
お母さんにつれていってもらった
ありがとよ
でももっと色々ほしかったんだけどなぁ~・・
まぁ今日は遅くまであそんでたわたしが悪いのでね

でねでね!w
靴下なんですが・・豚さんいっぱい~
前から豚は好きだったんですけど、まっすーつながりで今は
もっと好きになってしまいました


テレビジョンにNEWSがCMのことで1ページでてるみたいです
先週次回予告にかいてあったから楽しみにしてたんですけど
まだみにいけてない
テストも終わったんでちゃんと購入してきますよ~

あとオリスタにもでるって言う噂をきいたのでチェックしないとっ
オリスタは発売日に買いにいかないと売り切れちゃうので

明日からまた部活がんばるぞぉ~

では今日はこのへんで!
みなさん受験がんばってください~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん

祐里さん
ありがと~
だいぶ元気になりましたっ

祐里さんもテストだったんだねっ
悪かったんだ
数学と理科苦手なんだね
うちは理科得意だよ
英語はダメダメだけどね~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/216-5c5c8031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
